トライアンフのページ

毎度!高槻店岩瀬です!!もう10月、ツーリングにもってこいの季節になってきましたね!バイク=革ジャン=冬 って感じで個人的には真夏よりも真冬が好きなのですが、バイク以外の趣味はスキー&スノーボード!寒くなると微妙にテンションがあがってくる訳ですよ!!
ファクトリー高見のDAYTONA675。所有バイクは全てレーサー!!
PITスタッフ市林のDAYTONA675。ウン百万の車両を衝動買いするツワモノ。
カスタムパーツに関して多くのインプレが出来る侮れない男、中臣のスピードトリプル。車歴も数多く、気に入ったバイクにしか乗らない彼。セカンドバイクはカブ110・・・
私、岩瀬のスラクストン。MADE IN ENGLANDに弱い男。
それでは本題です!我等が高槻店にはトライアンフ乗りが4人も存在しております。それぞれジャンルの違う車両に乗っており、カスタムの方向性も様々。そこで!今回はスラクストンのカスタムパーツをご紹介いたします!!
リプレイスマフラー装着車は現車確認必要です。ノーマルなら問題無し♪
アクスルシャフトを守る!フォークのアウター、その他車体をも守る!見た目!!
あったらいいなぁなんて思ってたエンジンスライダー。ありましたよ!R&Gクラッシュプロテクター。WSBやBSBでも広く使われている実績のあるメーカーです。レースとは縁の無いスラクストン・・・そんなことはありません!!スラクストンのワンメイクレースを開催している国もあるくらいユーザーも多いんです!国内でも出来ればいいなぁ・・・スラクストンの他にボンネビル、スクランブラーも共通で使えますよ♪カラーはブラックのみで¥21,000です!続きましては同じくR&Gのフォークプロテクター。こちらも適合車種は同様で価格は¥6,825。ブラックのみの設定で取り付けも簡単♪月のお小遣いでも何とか買えそうでしょ?ドレスアップ効果も抜群です!!
私のスラクストンに取付されてるコイツ・・・感想は次回♪
ノーマルの状態でほぼ完成されたバイクですので、カスタムまでは・・・と、思っているアナタ!こんなん出てないの?とか、あんなん取付できへんの?とか・・・レーシングワールド高槻では国内4メーカーはもちろんの事、トライアンフカスタムも出来ますよ!!ご相談からお見積もりまでお気軽にご来店下さい!次回予告は、ブレーキマスター!内容は・・・お楽しみに!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!