伝説のモヒカンピンストライパービートン氏来店!!

伝説のモヒカンピンストライパービートン氏来店!!
2006-03-01 08:37:47
浦安店:安冨 真弥
2月の25,26日の二日間、サンアイクカンパニーのビートン氏がレーシングワールド浦安店に来店されました。今回で数えること5回目となるこのイベント。でもなぜかビートン氏が来ると雨が…って言うのは冗談で、今回も沢山のお客様に来店していただき、時間の空くことなく、ピンストしまくっていただきました!さてそのビートン氏のモヒカンはと言うと、毎日のセットはどうやらケープで固めてるみたいだ!


文字の種類はこんな感じです。もちろん好みの字体にもピンストしてくれるし、キャラクターなんかも書いていただけます。さて今回手がけていただいた作品の紹介です。(一部しか載せていませんので実際はもっとピンストしています。)

左は富岡麗心愚のコンコルド小林さんのYZF?DRZ400SMのシュラウド。右が電飾だらけのマジェスティーに乗る中島様のヘルメット。

08FORZAのサイドにコカコーラのピンストにマジェのフェイスにイラスト。

サインボードなんかにピンストしてもらうと自分のタイムが一段と見やすくなっていいですよね!ナイスアイディア!!んで、出来上がった作品を携帯で撮影…決してメアドの交換ではありません。

さりげなくバイザーにピンスト。違和感無く仕上がったヘルメットは、浦安店のDRZに乗る小高のヘルメットです。

そして最後にサービスでマジェのスクリーンにピンストをして頂きました。今回も沢山のピンストお疲れ様でした。また次回も予定していますのでお楽しみに。


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!