一年ぶりに行ってきました社員旅行!!

一年ぶりに行ってきました社員旅行!!
2005-09-21 14:28:41
浦安店:安冨 真弥
去年の養老渓谷からもう一年…新メンバーを加え今年は11人のメンバーで行くことになったツーリング。向かう先は筑波山、つくばねオートキャンプ場。走行距離は浦安店から下道で100kmぐらいの所にあります。一年ぶりにツーリングに行くスタッフがほとんどの中カスタムと言うより修理が多かった今回の準備。しかしさすがバイク用品店のスタッフみんな前日までにきっちりバイクを仕上げました。

何とか間に合った当日のミーティング。リーダーは一番右の目黒が担当です。いかにもツーリングが好きそうな顔してるでしょ!みんな朝の7時に集合と言うのに眠い顔一つ見せずに遊びと言うことあって元気そのものでした。

そしていよいよ出発!!今回もレポートを書いてる私、安冨も下道だけのツーリングは高校時代の天橋立以来のツーリング。果たしてみな無事に帰りつくことが出来るのでしょうか… 今回は下道だけのためルートを上手くお伝えすることができませんので、詳しくは最後にのせる案内をみてください。

左が兄貴率いるBチーム。右が妙に尻をアピールする小泉のAチームです

一度目の休憩をとるスタッフ。今気付きましたがデジカメの写真て、青とか赤の色合いが強調されて表示されるからなんだか、ボラギノールのCMみたいに見えますよね!(見えないか..)


さて本題にもどり、休憩後にトラブル発生!!なんと私の乗るマジェスティーのマフラーのフランジが外れかけてる!!歩道に急遽止まり応急処置を施し次の休憩地点へ。


その後は何の問題も無く無事につくばねオートキャンプ場に到着。昼食の準備を済まし、毎回恒例のゲーム大会!!今回は目隠し剣道と昼食後に賞金争奪大相撲大会と昨年も行ったサバイバルレースを行いました。

照井さんと新家さんのバトルは超見物!!お互いが常に同じ向きを向いているために当てることが出来ず長い試合でした。マジで笑えました!!

デカ尻対決!!小泉vs山崎!このワンカットを見るだけで普段の私生活が伺えますよね。なんて強引な小泉さんなんだろう…昼食はもちろんバーべキュー。ボリューム満点で美味しかったです。

そして子供に戻った二人。久しぶりのブランコで大はしゃぎ!!

この後は近くのゆりの郷温泉により、露天風呂に入り超美味い梨ソフト食べて記念撮影。
帰り道は何のトラブルも無く無事に皆自宅に帰りつくことが出来ました。

最後にご案内です。
つくばねオートキャンプ場 茨城県新治郡八郷町大字小幡2134-14
TEL 0299-42-2922

詳しくは上記にお問い合わせください。


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!