MULTIPLEX in ODAIBA 3rd Year

MULTIPLEX in ODAIBA 3rd Year
2005-06-05 14:09:21
浦安店:安冨 真弥
今年もやってきましたマルチプレックスの季節!!またまた出店させて頂きましたマルチプレックス!回を重ねるごとにどんどんグレードアップしていくこのイベント!今回は前回問題になっていたグランドスタンド設営により、イベントが一部しか見えないと言う問題を、数多くのオーロラビジョンにより解決してくれました!


二輪ではMOTO1スペシャルステージ、FMX,SUPER SLIDE,SS1/32MILE,XTREAMとバイクレースイベント盛りだくさん!今回のイベントは、二日間の同日ともほとんど同内容で進行。今回のメインはやっぱりMOTO1!今年のMOTO1はMFJ公認のレースとなり以前にも増して熱いバトルが繰り広げられました。モトクロスライダーが増えた今年、ジャンプセクションでは、迫力のジャンプがみれ、ドリフトはスピード、安定感あるスライドを魅せてくれました。
そして、今年のMOTO1には、なんと!TEAM RACING WORLD REPSOL HONDAとして、トニー選手とタカテル選手をサポートすることに決定しました!みんな応援してください!!

ここでちょっとTEAM RACING WORLD REPSOL HONDAのマシンの紹介。 04CRF450R 4番のタカテル選手と20番のトニー選手とマシンの違いは大きくなく、使用しているパーツは、F/R OHLINS製サスペンション、ニューフレーン製ブレーキディスク キャリパー マスター、ライトスピード製カーボンパーツ、と一般的に販売されているパーツを使用。今後タカテル選手のマシンには、Tycoon製のマフラーが装着される予定。


そして両選手のサイン会&握手会。今後もこういった形でサイン会等が出来たらいいですよね。その時は遠慮せずにサインもらってください。


次に人気があったのはFMX!!凄いでしょうこのジャンプ!本来はもっとカッコイイ、バックフリップの写真とかもあるのですが、生で見てください。ホンマ凄いですから!


こんな形で今年のマルチプレックスも無事に終了しました。今年はバイクはもちろんD1にコットンマウスのライブ、そして映画「トルク」のジェイソン・ブリットンに!まさに関東を代表する一大イベントになりました。その中でレーシングワールドに御来店頂いたお客様ありがとうございました。次回も参加したいですね!その時は掘り出し物も必ず見つかると思いますので是非御来店ください。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!