3月13日プチドラッグレース開催レポート

レーシングワールド初!!プチドラッグレースが3月13日に開催されました。場所は以前モタードスクールで使用させていただいた船橋のオートレース場の超ドデカイ駐車場。今回のイベントには持って来いの場所です。
今回のイベントは、ドラッグレースとトランスクーターとのコラボでカスタムコンテスト、それと、いろんなメーカーさんとお客さんによるガレージセールの三本立て!!ここまでやればバイクもお客さんの数も半端じゃありません。バイクで約300台近くは集まったんじゃないでしょうか。駐車場はほぼ満車状態普段雑誌に載っているバイクが全国から沢山集まってくれました。ちなみにこの状態でゲートオープンしてすぐの状態です。昼を回ればほぼ満車状態でした。


遂に開催されたドラッグレース!今回初の企画でありながら、当日エントリーも多く、かなり白熱したレースとなりました。一部ですがレースの風景を写真に収めましたのでどうぞご覧ください

マーシャルMのRW号
08堀崎様と06秋山様のバトル!
各ブースで目新しい物から紹介すると、まずはビッグスクーターから、人気はヤマハの新型のマグザム!ノーマルでも低いのに3cmローダウンするともうベタベタ!!その他では今月や以前のトランスクーターにも乗っていたあのバイク!

25大木様と17水町様の対決
11坂倉様と13鍛冶様のバトル!
16新谷様と尾張様とのバトル!
28眞後様と07岩本様とのバトル!
全ての方の写真はアップすることが出来ませんでした。申し訳ございません。

ドラッグレースの結果は以下の通りです。
250ccクラス


優勝 HIRO @Green Peaceさん

二位 健壱@ETERNITYさん
三位 坂倉さん

OPENクラス優勝 堀崎さん

二位 真後さん
三位 内海さん

今回は特別に本物ドラッグマシンも登場!生で見ることは滅多にないだけにみんな釘付けでした。ホンマに凄かった〜!!

優勝 うっち〜さん
二位 まさきさん
そしてカスタムコンテストは、MCコイズンの爆笑MCで始まり大盛況!会場の皆さんも盛り上げていただきありがとうございました。

こんな感じで事故もなく無事に今回のイベントを終了することが出来ました。ご来場頂いたたくさんのお客様、イベントに出店していただいたメーカーさん、協賛頂いた多くのメーカーさんありがとうございました。


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!