浦安店社員ツーリング2004

浦安店社員ツーリング2004
2004-10-07 10:40:35
浦安店:安冨 真弥
9月15日水曜日、レーシングワールド浦安初!みんなで社員ツーリングに行ってきました。
目的地は、千葉県の滝見苑 養老渓谷オートキャンプ場に決定又、今回のツーリングリーダーは二年目にしてやり手の本田君に決定!
浦安店は13名からなる社員とアルバイトで構成されており、今回のツーリングの班分けは、
ストレスなく安全に走るために単純に排気量で分けました。

道先案内人:池川 グランビア 、本田 XJR400
Aグループ:安冨・ZX10R、小泉・GSF1200、堀川・ZEP1100、小室・V-MAX
Bグループ:西川・SR400、小高・トリッカー、松川・GPZ900R、佐藤・マジェスティ
Cグループ:小川・新家



朝一番眠い時間のミーティングを終了後、バイクにまたがり養老渓谷へと走らせることに。
行き方はいたって簡単!国道357を南下、途中16号に切り替わるので16号からアクアラインを越え409号へ左折、409号から牛久の交差点を81号に向けて右折。しばらく山道を走るとオートキャンプ場に到着します。



無事に?(道に迷うこともあり)キャンプ場に着いた所で早速カレーライスのしたくに取り掛かるスタッフたち。
いつもの仕事よりみんな真剣そのもの!しかしここでもトラブル発生!!
油と調味料を店に忘れてきてしまったのだ!
仕方なくみんなは煮込みカレーにしたみたいですが、Aグループだけはちょっと違いを見せてました。IQの高いAチームは豚肉を油に使い肉野菜を炒め、調味料の代わりに焼肉のたれを使い下味をつけて、カレーを完成!(自宅でも是非やってみてね)



みんな満腹になったところで、一時休憩・・・のつもりが太陽の光を体いっぱいに受け元気だまを作るバカまでいました。



結局休憩するまもなく景品争奪ニアピン靴飛ばしゲームと携帯リレーが始まりました。
ある意味罰ゲームのこの携帯リレー。野を越え川を越え、ピンホールの中にある題目を読み上げ、それを実行しなければならない過酷なゲーム。なぜ携帯を使うかと言うと、意味も無く社長に電話をしなければならない。そんなクジを引くのはこのひと小泉さんでした。

辛さが顔ににじみ出てるでしょう


靴飛ばしは西川さんが優勝!まさに黒、ダークホースなひとです。


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!