MULTIPLEX in ODAIBA スペシャルステージ!!

MULTIPLEX in ODAIBA スペシャルステージ!!
2004-10-07 10:14:12
浦安店:安冨 真弥
今回もまた出店させて頂きましたこのマルチプレックス!行っていない人は見に行った方がいいですよ!
車のD1をはじめ、二輪ではファイトオンターマック、MOTO1 MOTO2とレースイベント盛りだくさん!18日の初日のイベントは、ファイトオンターマック!このイベントは、速さよりいかに華麗にドリフトをするかというイベント。MOTO1トップライダーの魅せるドリフトはとても安定感があり、進入から出口まで繋がりのいいドリフトを見せてくれました。


初日はこんな感じでした。AD/tacさんたちのPITスペース。
こちらはハスクバーナのPIT
829スクールのときにお世話になったVirtuai Garageさん
DVSシューズさんのスペース、KTMはシャンボン仕様カッコ良かったよ!
そしてこれがオンボードカメラ仕様のトニーXR号!


そして19日はMOTO1 MOTO2のスペシャルステージ!前日とは違う人の入りでここまで人気があるとは思いませんでした。出走台数はなんと各クラス40台。



そしてこれがタカテル選手のKTM
レースのほうは、MOTO1ではジョーズ増田選手が優勝!2位にKTMに乗る今一番熱い、熱田タカテル選手だ!


その他に今回はブーツを買っていただいた千葉選手に特別にRWステッカーを貼って宣伝して頂きました。見にくいけど今度近くで見てください。シュラウドの上のほう。


MOTO2では我等がトニー兄貴余裕の優勝!
そしてこれが今回使用したマシン、CRF250。
トニーさん愛用の新作FORZAのツナギ。
そんなこんなで9時まで行われたイベントも無事終了!
今回はTHE BRAKE SHOPさんを始め、FORZAさん、DRAGONさん、大変お世話になりました。
またこのモタードレースイベントを盛り上げていきましょう。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!