RW浦安美食ツアー

RW浦安美食ツアー
2004-09-03 09:40:27
浦安店:安冨 真弥
お客さんと何か旨い物を食いに行きたいな〜から始まったこの企画。
その第一弾として仙台の牛タンが選ばれた、浦安店から仙台まで、
片道約400キロツーリング初心者からなるこのイベントにしてこの距離しかも日帰り!
果たして無事帰れるのやら・・・

なんだかんだ言うてる間にバイクは走り出してしまい毎回サービスエリアで休憩と給油を行い仙台までかかった時間は約6時間・・・かかりすぎかな?


サービスエリアでの休憩風景はこんな感じでした。
後ろ向きはインパルスの前田さん、この方のインパルスがバリ早い!GSXR400のピストンが組み込まれたチョッパヤインパルス。


次にこのテンパ!!ティピ川さん、
グランビアの運転手。


笑顔の裏に影がある堀川君、今回事故のため愛車は倉庫行き。私のZX10Rに交代でまたがってもらいました。


小室君、方言でしゃべるので何喋ってるかわからないのでみんな困っています。でもまじめでいい奴なんですよ、これが。


次に遠藤さんグランビアに搭載されたこのマジェはエアサスが組み込まれており今回のツーリングでは、現地で動かす事になりました。


最後にレポートを書いているこの私、安富ですが、悪ふざけでグランビアを待ち伏せし、ぶち抜いたところ、赤いランプが回ったとか回らないとか、そんな事も気にせず全開で走っいたようです。なんで顔見せは無しです。


さて仙台に到着した時間は1時過ぎ!さすがに腹の減ったみんなは、現地で待ち合わせの歌舞伎者の佐藤さんと(真ん中の女の子)合流しお待ちかねの牛たんと行きたい所だったのですがティピ川君が正宗をみたいと言い出し見に行ったのですが、みたい像とちがい納得いかないまま牛タンを食べることになりました。


場所は仙台駅内にある牛タン通り、佐藤さんのオススメ利久にいくことになりました。


なっなっんじゃこりゃ!!
こんなタン食うたことないわ!!
しかも麦とろ飯と、テールスープもかなり美味い!!


そしてティピ川君お待ちかねの青葉城跡での正宗とのツーショット!!
こんな笑顔会社でも見たことないですよね〜。
お土産も便利な仙台駅で買うことに、モチロン自分用の牛タンを買い占めて無事に帰ることができました。帰りは夜中の1時過ぎ、皆さんお疲れさまでした。
次回は9月か10月に宇都宮餃子ツアーも予定しています。
ちなみに今回かかった費用は一人あたり約1万円です。普通に行けば一人2万円近くはかかります。頭を使えばこれぐらいで行けるので興味ある方は浦安店の安富までどうぞ。


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!