2004 4miniパラダイスin鈴鹿

2004 4miniパラダイスin鈴鹿
2004-08-07 09:19:38
本店:主原
2004.7.24(土)前日仕事が終わってから用意して鈴鹿に向けて出発。。。3時間足らずで着いちゃいました。


しかし、午前2時...とりあえず寝ちゃいました。3時過ぎにバロロ・・・・「自走組みのみんなが来た!!」うちのお客さんです。
結局朝まで起きてました(汗)
開門も当初午前6:00でしたが付近が渋滞したため午前5:00に開門、いい場所をとるべく6番手くらいで入場しました。(^^♪
朝からせっせと仕上がった愛車をふきふき!!撮影のためです(汗)
愛用はマザーズ!!これがまたピカピカになる!! 撮影が終わるとなんと1時ぐらいまですることがない・・・
とりあえずGクラフトのスマイル田中さんにあいさつ。

「毎度 まいど!!」田中さんはおいらの愛車を見てビックリ
一言「族車ですな・・・」おいらはニコッと「そうです!!」(爆)
田中さんの「ラッパなるの?」の問いかけにすかさず「なるよ!!」
『パパラパラパ・・・』←(ゴッドファーザー)みんなビックリしてました。
朝まだ8時にならないあたりからラッパ鳴らしてスタッフの方に注意されました(反省)
そのあとGクラフトさんブース前にバイクをデモ車代わりに置いてもらってました
(Gクラフトさんありがとう!!)


昼の1時過ぎくらいから、トライアルのデモンストレーションショーが始まりました。
バイクをバランスで操る姿は正直すごかった、これです。 下に見えているのはトレーラーで高さ2.5mくらいそのうえ3〜4m上にジャンプしてました。
「すっげー!!」


8耐前夜祭ってこともありライダーの方のトークショーがあったりと盛り上がりました。
でも、おいらはRWにいながら、あんまり興味がなかったので、「ふ〜ん」って感じでした。
それよりも・・・下の2枚の写真の車両に興味心身です!!


SP武川さんにもお邪魔しました。デモ車にドリームのスーパーヘッド車
おいらはもっぱらドリームのスパーヘッドが気になって気になってしょうがなかったです。
間下さんと磯野さんにバスの中に案内していただいて実物見ちゃいました。
快く写真まで撮らせていただきありがとうございました(感激)
ドリーム乗りの方はRW本店にきたら見れますよ。(^^♪
発売が待ち遠しいです。

Gクラフトブースにカタログの姉ちゃんが!!
おいらの愛車の上でポーズを取ってもらおうと思ったのですが、
人だかりができてたので、おさまってからにしようとしたのですが・・・
Gクラフト田中さんから「帰ったよ」と言われ「うっうそー」(T_T)
まっ、来年の目標ができたので、いっか!!
これ見てたら来店よろしくね!!


本コースパレードラン!!
おいらのマシンはならしをしてないので鈴鹿の本コースがならしの場です!!
(かなりカッコイイと自分では思ってます) 今回の最大の目的であった鈴鹿の本コースに入ると
ここをGPライダーはもちろんシューマッハーなんかも走ったコースなんやと
思うと感激しました。
その鈴鹿の長いコースもシケインを越えてメインストレート、
愛車のラッパで「ゴッドファーザー」を鳴らしながら走行。
本コースで鳴らした人は今までおらんやろうと思って爆走しちゃいました。
来年もこよーっと!!


2004年の鈴鹿仕様です。


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!