まったり、ゆったり、ミーティング

10月10日(日)に開催されたイベントに参加してきました 高槻店3F スタッフの真利です。
今回で13回目の開催となる スポーツスター (HARLEY-DAVIDSON) のミーティングへ行ってきました。
イベント名 : 神戸缶コーヒーミーティング 【 KOBE CCM 】
( 詳しい内容等は、コチラを http://kobeccm.com/index.htm )(以下:スポスタで統一)
前々日からの雨模様で一時はどうなるかと思いましたが、朝起きた時は、何とか雨も上がり曇り。

朝 8:00に自宅を出発。 → 国道176号線を三田方面へ。 → 途中の中国自動車道 宝塚IC前の
マクドナルドの駐車場にもスポーツスターがちらほら → 阪神高速7号線 西宮山口IC → 全開IC
→ 神戸農業公園ワイン城へ
( 会場の神戸農業公園ワイン城に付いては、コチラを http://www.kobewinery.or.jp/ )

9:30頃には会場に到着しました。
朝は、こんな感じです。
天候が微妙な感じな事もあり集まり自体は、やや遅いとの事でした。
ボランティアの開催スタッフさん達はお揃いのTシャツを着てテキパキと動き回っておられました。
ミーティングの開催記念ステッカーを購入したり、知り合いのスタッフさんと雑談したりしてました。
何種類か有るのですが、コレが一番好きです。
今年のモデルが、コレです。
MARS 店長の高谷さんです。 詳しくは、コチラを http://www.mc-mars.com/
今年のステッカーはコレです。
続々、スポスタが集合して来ます。スポスタ以外のハーレーや国産バイクも集合。
スポスタが、こんなに集まると爽快ですね。
一台として同じカスタムの車両が無いのも凄いことですね。
カスタム車両を何台かピックアップ!!
どんどん集まってきました。
気付くと会場は満杯に。
隣の芝生の方にも車両を停めて行きます。
この頃には、天気も良くなり少し暑い位の日差しも出てきました。
何と!?、過去12回の開催で雨が降った事が無いらしいです。
その伝説は、今回も引き継がれていた様ですね。
満車状態
手前は、ビューエルが停まってます。
昨日の雨が嘘みたいに天気良くなってるぞ
芝生の所にも続々と。
一寸変り種?も・・・・・。
年代物らしいです。
サブマシーンにも手を抜かない?
ピンストは結構多かったですね。
スパルタンなイメージのシンプソンヘルメット。
ターミネーター仕様ですね。
ご自分のも、彼女さんのヘルメットも限定モデルですか。
とっても綺麗なカスタムペイント。
家族連れ、彼女さん連れ、グループ、ペット連れ等等、和気あいあいとしたイベント。
本当にまったり、ゆったりとした空気が流れていました。
(今回は、特に物販ブース等も出展していませんでしたので、缶コーヒーを飲みながら。)
バイクを見て回ったり、知り合いを探したり、写真を撮ったり・・・・・。
ワン子も一緒に。ハーレーのゴーグルを頭?に装着してみました。
この子はタンデムで来てました。ちゃんとブーツを履いてます。
スタッフさんの中に有名人が・・・・、
シンガーソングライダーのトモチンさんです。
peachっていうデジロック?なバンドのボーカリストさんですよ。
『 イチ、ニ〜、サンガリア 』の歌を歌ってる人でもあります。
バイク番組 『 Like a Wind 』 にレギュラー出演中。
約2時間のまったり、ゆったりミーティングでしたが満喫出来ました。
肩肘を張らずに参加出来るミーティングでした。
総台数で700台前後集まった様です。
最後に集合写真を。私もちゃんと写ってますよ。
ニュースクールなビューエル
注目度 No.1でした。
最後にmyスポスタです。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!