レーシングギャル男ブログ パート16サーキット編

こんにちは!!!高槻店の仲西です!!!
ついに待ちに待ったF1日本GPが今週末にあります!!!
今年のF1は過去にないチャンピオン争いが激しいので、どのドライバーがチャンピオンになるか楽しみです!!!
僕は、ベッテルにワールドチャンピオンなって欲しいです!!!!!(笑)
そんな話は、さておき10月5日に生駒サーキットにミニバイク走行に行って来ました!!!
天気も良く、ちょっと暑かったですが走りやすい天候でした!!!
走りに行ったメンバーを紹介します!!!!!
ファクトリーのカマちゃんズこと鎌田さんです!!!この日の1番早いタイム出してました!!!
変顔してますが、この日の僕の師匠です(TдT;)笑
この早い方は・・・・・
本店の井上さんです!!!この日惜しくも2番手タイムでしたが、早かったです!!!
高槻店の秋吉選手ことピットの市林さんです!!!(笑)
転倒してへコんでる所をパシャリ!!!(笑)
この走りはヘイデン!?ではありません!!!(笑)高槻店のお客様の尾本様です!!!
ペンネイムは工場長!!!(笑)僕らも呼んでます!!!(笑)
これが僕です!!!まだまだ遅いので練習が必要です(泣)
スタッフ同士でバトル中です!!!(笑)
はっ早い・・・抜けない(泣)
攻めて攻めまくってたので自己ベスト更新してました!!!
カメラ担当してくれていたので写真は、ありませんがトラちゃんズこと高槻店の木寅(キトラ)さんも参加してました!!!スクーター乗らしたら早いですよ!!!!!
これは・・・市林さんが転倒した傷跡です(笑)
カマちゃんズも待ってまーす!!!(笑)
また次回も高槻店ミニバイク走行会がありますので、ミニバイク走行に興味ある方は、ぜひ一緒に走りに行きましょう!!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!