RACING WORLD 2WHEEL SHOW

朝からバイクの積み込み。寝起きにスパイクパーツで快適なお目覚め!
まいど!ぼくです。みなさん日曜日は茂原に集合していただけましたか?大雨が降りしきる中バイクが壊れるかもしれないと言う状況の中、ぼく達は自走で茂原サーキットまで行ってきました!当日は朝の6時に浦安店に集合し、一人も遅刻することなく無事に出発し、走りの聖地茂原に約一名電気系統のトラブルを抱えながらも無事に到着。
大雨の降りしきる中緊張しながら運転していたためみんな少しお疲れモードに…。
皆さん快適な旅のためにETCを付けましょう!
無事に到着し展示の準備を開始。まだ雨はやみません。
イベント当日はiconヘルメットを取り扱っているビクトリーキスさんが応援に駆けつけてくれ当日限定の激安セールを開催。丁度この日は気温も下がりiconパーカーが飛ぶように売れました。実はヘルメットも他では買えない価格で販売していたためヘルメットも売れていたんです。恐るべしicon池側氏…。
二日連ちゃんでイベントに参加していただいた斉藤さん。
マイケルヘアーの池側さん。さすがの読み的中でiconバカ売れ!
斉藤さんにPOPの指導をする、ぼくの嫁。
選ぶ人の目は真剣そのもの。
当日は雨が降ればお客さんは減り、止むと増えの繰り返しで約150人前後の方にアワードの一つを決めるために参加していただきました。ご協力いただいたご来場の皆様アンケートのご協力ありがとうございました。
皆さんの厳選なる審査により一つのアワードを決めさせていただくことが出来ました。
直感で選ぶ人もいれば、2時かぐらい掛かる人もいるぐらいです。
TAMURAさん所のブンブンは、AKB好き?ステッカーを一杯持っています!うれしそう!!
ここでちょっと箸休め。ベストカップルの写真を掲載します!もちろんぼくの写真は載せません。それ以外でお楽しみ下さい。たぶんみんな好きなんでしょう…。
カラーホリックのチョビーさん夫妻。今回のトロフィーのペイントをお願いした方です。
いい写真を載せときましたよ!つま先の栗原さん。
KING’Sリーダーのマサルさんとサッチーさん。熱々〜!
こんな顔して本当は大好きな二人。ゴールイン間近…。
ちょっとお金持ちな気分に浸れる写真があったのでそれも載せておきましょう!どれも貴重な体験です。
マジかよ!ジープでT-REX牽引!お金持ちなぼく…。
T-REXに乗るサッチーさんと嫁。
そしてこの日は茂原サーキットの茂田さんのお気遣いで、サーキット内をパレードさせていただくことに。ほとんどの人がサーキット初体験と言うこともあり緊張しながらもみんな緊張していました。まぁ約三名はスイッチが入ってしまったようでコース内で暴れまわっていました・・・。
チョクドリブンブン!煙りと言えばやっぱりこの人をおいて他にいません・・・。
ウィーーーーン!!! クリちゃんいきま〜す・・・
発射!
それぞれ違った顔で見事に完成!これを作るのにかなり頭を使いました!他にはない自信作です。
そして遂にアワード発表のお時間が迫ってまいりました。今回のアワードはピープルチョイス以外に、ベスト・クローム/ローロング/カラー/USスタイルの五つ。ピープルチョイス以外は全て関係者の方に選んでいただきましたがそれぞれに選んだポイントを発表していただき取れなかった人も取れた人も納得のいく結果となったと思います。
今回初の作成したトロフィーは好評でみんなが欲しがる内容に仕上がり自らも欲しいと思える出来に仕上がりました。また獲得された方は、ベストピープルチョイスは幸子様。カラーは澤田様・クロームはGAREGE134TAMURA様・ローロングはBUNBUN様・USスタイルは棟方様が見事獲得しました。
ベスト・オブ・USスタイルを受賞した棟方様のZX10R
ベスト・オブ・ピープルチョイスに選ばれた幸子様のGSXR600
ベスト・オブ・カラーを受賞した澤田様のハヤブサ
ベスト・オブ・ ロー&ロングを受賞したBUNBUN様のGSXR
ベスト・オブ・クロームに選ばれたGAREGE134TAMURA様のハヤブサ
コレがNo1の証。今後のペイントはカラーホリックに決まりです!
ベストギャランドゥー!違っ!ベストUSスタイルの棟方さん。おめでとうございます。
最後はレーシングワールド恒例のじゃんけん大会で終了。今回は岡田商事様・カラーホリック様・GAREGE134TAMURA様・サインハウス様・ダイドードリンコ様・タナックス様・ブレイン様・ビクトリーキス様・ムサシ様から沢山の協賛品を頂き大盛り上がりのうちに無事にショーを終えることが出来ました。沢山のご協力ありがとうございました。
恒例の写真撮影。沢山のご来場ご協賛ありがとうございました。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!