US CUSTOME PARTSが続々入荷!!VOL57

まいど!浦安店の安冨です。いや〜久しぶりのカスタムパーツの更新です。サボっていたわけではないんですがココ最近新製品の入荷が少なくあまり紹介するほどでもないかと勝手に思い込み更新していませんでした。
なんで、溜まってはいませんが少しだけ多めにネタ紹介をしていきたいと思います。
左がフロント用。右がリア用です。
まずはこちら!ランソム製のペグキットです。装着できるのは08年式のハヤブサ用で07までのモデルも別設定で用意されています。特徴としては、ノーマルと違いとても滑る!ラバーがない分滑るし、振動もくる。良いこと無し!ですがこのカッコ良さに思わず負けて装着したくなるんだそうです。
史上最強に見にくいミラーかもしれません…。
続いては、何処にでもおいている?分けないか…。PRO1製のシミターミラー。このミラーの特徴は、上の商品同様に、振動が出て見づらい!何が良くてコレをつけるかというと、人がつけていなくてカッコいいから。ただそれだけです。本当に良いことはなくけなしているだけに思えますが見た目がよければそれで良しの世界なので、付いていればいいんでしょう…。
自分は傷つけても、他人には怪我させないように注意してください。
最後はコレ!スパイクパーツ。何をする部品かと言いますと、決して人を刺したりする部品ではありません。どちらかと言うと自分を刺すことの多い部品かも知れません。ちなみにこちらはオイルフィラーキャップなんです。いままでクロームばかりでしたが最近ではコントラストの物も大分増えてきた気がします。いかがですか?
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!