鈴鹿8時間耐久ロードレース

こんにちは、高槻店の難波です。
日本最大のバイクイベントといえば・・・鈴鹿8耐!!
・・・ということで行って来ました!!
コカコーラ!!
青い空!!
白い雲!!
新しい建物!!
とにかく暑かったんですが
それ以上に熱かったのでOKです!!
そして人!!・・・ん?あれは!!
ランランルーの人を発見!!
清成選手の代わりにギャル。
マシンは発見。
第3ライダー中上選手。
新型VFRもコカコーラカラー
今回は清成選手が走る「ハルクプロ」を応援しに来たのですが・・・
ピット裏をウロウロしても清成選手に会えませんでした。。。
結果はハルクプロ優勝!!おめでとうございます!!
清成選手のミスのない完璧な走りと
高橋選手のベテランに負けないパワー!!
まさに完全勝利でしたね!!感動のフィナーレでした!!
意外と小柄な富沢選手。
MotoGP日本グランプリもよろしく!!
進行のお姉さんを無視して話し続ける。
夏っぽくていい歌でした!!
レース以外にもイベントがたくさんありました!!
MOTO2で活躍中の富沢選手。世界ランキング5位!!
おしゃべりが止まらない宮城さんのトークはいつ聞いても熱い!!
左嵜啓史さん・・・知らなかったのですが8耐の歌を歌ってました!!
来年も遊びに来てねっ!!(子供ver)
来年も遊びに来てねっ!!(大人ver)
いろんなイベントがあってアッという間の8時間でした。
・・・ライダーにとっては長い8時間でしょうけど。
ぜひ来年も遊びに行きたいですね!!今度はVIP席で(笑
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!