KING’S MC出動!

大黒パーキングかなり気に入りました!この巻き具合がたまりません。
まいど!浦安店の安冨です。やっとバイクに乗る気にさせる気候になってきましたね!そんなことで秋一番乗りと言わんばかりにツーリングに行ってきました。今回はNLノーリミットライダースのブンブンさん一行と、茨城県のL2ライダースさんと合同のNSCツーリングです。
集合は、大黒パーキングに集合で日曜日の朝と言うこともあり私たち以外にも色んなバイクジャンルの方達がココを集合場所にしていました。

10月9日は浦安店でイベント。10日は茂原サーキットでイベント。遊びに着てね!
この日は前日に台風が去った後でしたが午後から雨が降るという予報だったので江ノ島まで行ってシラス丼を食ってちょいと高速を流して帰ると言う心身ともにちょうど疲れないぐらいの距離のツーリングになりました。
しかしハヤブサだZXだと、30台ほどでかいバイクが連なると圧巻で、横を通り過ぎる車に乗る人の目線が熱いこと!気分はアメリカです。まぁ実際に向こうの人も一緒に走っていたのでそれなりに見えたことでしょう。
10月9日は浦安店でイベント。10日は茂原サーキットでイベント。遊びに着てね!
こちらがNLさん。KING’Sにも外人さん入らないかな〜?
こちらがL2さん。ちょっと強面ですがしゃべると以外に軟らかい方達です。
そして一行は海鮮丼を食べて一路地元へ…。本来天気が良ければ海ほたるを回って解散になるところでしたがKING’Sの皆さんはオーディオが付いているので無事をとってそのまま浦安店に戻り解散となりました。

おそらくこの日の模様はガレージタムラのブログでもアップされるでしょう。是非のぞきに行ってあげてください。
10月9日は浦安店でイベント。10日は茂原サーキットでイベント。遊びに着てね!
10月9日は浦安店、10日は茂原サーキットへ!GO!参加しなくても遊びに着てね。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!