レーシングギャル男ブログ パート9

こんにちは!!高槻店のレーシングギャル男こと仲西です!!!
梅雨も明けて一段と暑くなりましたね(汗)
みなさん熱中症には気を付けて下さいね!!!
では本題にうつりたいと思います!!!
この夏の目玉商品が入荷してきました!!!
シンプソンのゴールドスターとアライMZフレイムが入ってきました!!!
両方共カッコイイデザインになってますよー!!
シンプソンRX10ゴールドスター定価41,895円です!!
アメリカンにピッタリ!?笑 めっちゃカッコイイヘルメットです!!!!!
Arai MZフレイム定価52,500円です!!!これこそアメリカンやハレー乗りの方にピッタリのヘルメットです!!!!!
ついに待ちに待った8耐が今週始まります!!!!
どこチームが優勝を手にするか楽しみでなりません!!!!!
そこで我らが応援している清成選手が特別カラーのヘルメットを被ります!!!それがなんと・・・・・
発売されます!!!!詳しく知りたい方は、高槻店のレーシングギャル男の仲西まで!!!!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!