高槻店鎌田君初優勝!ライスポカップ85分耐久www

やりました!!!85分を走り切り、2位以下をすべてラップして優勝ですwww
ワタクシ675&鎌田CBR。カマちゃんレインやってゆうたやん・・・
ワタクシ675デイトナ。08の4耐マシンをつくったスタッフの製作したマシンです。
高槻店のお客様、もりいくんのマシン、CBR1000RRです。SPタイヤか・・・・きついな・・・
同じくすずきくん&デイトナ675です。ドライで一緒に走りたかったな・・・
もりいくん&CBR1000RR。
カマちゃん、何してんの・・・
あいにくの天気でコースは終始ヘビーウエット!!!
走りだすまでいまいち盛り上がりません・・・
ゴール直後のカマちゃん、うれしそうや〜〜〜〜
森井&鈴木チーム!無事に完走です!!!
が、しかし走り出してしまえばなんてことはありません!!!レインタイヤな人もそうでない人も、タイヤなりのペースでガンガン走ります!!!





で、タイトルどおりカマちゃんは全員ラップして優勝!!!なんですが、スタッフ枠で走行しているので、実は賞典外なのです〜〜〜〜



幻の優勝・・・・ですが気分は優勝です!!!楽しければいいんです!!!
チームレーシングワールド高槻&ファクトリーwithJスタイル!!!!とりあえずチーム名こんなカンジで・・・
今回ご参加の皆様です!寺本選手の講習なんかもありますよwww
で、耐久レースはみんなで応援できるところがいいですよねwww
自分の知り合いがTOP争いなんぞしているともうみんな真剣です。
応援にも熱が入ります!!!



今回の走行写真がまだ無いので、前回の写真をUPしました・・・ 675、サイコーっす!!!
ワタクシは、というと途中しんどくなってきたので早々にフェイドアウトして、カマちゃんの応援してました〜






なんか楽しそうやな〜〜〜と思うアナタ、走ってみたいな、というアナタ、高槻店までどうぞ!走行会のことなら、スタッフ鎌田(カマダ)までお気軽にどうぞ!ぜひ一緒に走りましょうwww

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!