レーシングギャル男ブログ パート8

こんにちは!!!レーシングギャル男こと高槻店の仲西です!!!
世界中が盛り上がったワールドカップも終わり、スペインが優勝しましたね!!!我らが日本も頑張ってましたね!!!感動しました!!!4年後はベスト8になって欲しいです!!!!!
さて本題にうつりたいと思います!!!僕が今年1番応援している選手のヘルメットが発売されました!!!モトGPで今大活躍中のN・ヘイデン選手のレプリカモデルです!!!シンプルでカッコイイですよー!!!!!
見たまんまですがドゥカティーのバイク乗られている方にピッタリです!!!
後ろから見てもシンプルなので被りやすいデザインになってます!!!
派手にいきたい方は、前のカラーがオススメです!!!
ヘルメットの事なら高槻店までお越し下さい!!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!