話題の新型タイヤ第1弾

こんにちは。浦安店タイヤ担当の小高です。寒い日が続きますがこんな寒い中バイク乗っている人を見ると本当に好きなんだなーと思って尊敬します。
春に向けて新型のタイヤが続々発表される予定ですがその第一弾としてメッツラーの「SPORTEC M5 INTERACT」が発売になりました。ヨーロッパのメーカーらしく派手さはありませんが最新のテクノロジーをふんだんに盛り込んだ最高傑作となっています。
今なら在庫ももふんだんにありますのですぐに取り付けることができます。いち早く最新のタイヤを試してみてはいかがですか?お待ちしております!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!