原付タイヤが激安っす!!

車種別のタイヤ&工賃が載ったチラシっす
どぅ~も、中部イベント企画部長代理補佐的なタガワです。最近あまり面白い事も無く、このブログでしょ~もない事を書こうにも、あまりネタが無いので何の話をしましょうか?・・・そういえば2月に氷室京介のライブに行きます!名古屋に来た時には必ず行っているのですが超かっちょえーんですよ。今年3○才になる私にとっては青春そのもの。中学時代から聞いていた曲はBOOWYばかりでヘルメットを布袋のギターの模様にした事もあります。(2週間位でやめたけど)以前日本ガイシホールで20周年アニバーサリーライブに行った時は、高校時代によく聞いていた曲が流れ出したとき思わず失○するかと思いました。ライブや、DVD等を見たとき、50歳になる氷室京介がピチピチの革パン姿で華麗な動きをしているのを見て「あ~俺も痩せよ・・」と心の中で呟くのですが、その片手にはポテトチップス&コーラが・・・・痩せるわけがない!!って言うか結果的に痩せる気が更々無い。。自分にちょ~甘い私の教訓は「お腹すいてる時にスーパーに行くと危険」っていう事。
激安スクータータイヤ。山済みしてます!
カブなどのビジネスタイヤも激安っす。
ど~でもいい前触れですが最後まで読んでくれました?

それではいよいよ本題に移りたいと思います。只今、名古屋、南名古屋店では激安のスクーター&ビジネスバイク用のタイヤを展開しております。セカンドバイクとして原付やら2種スクを通勤などに使われてる方にとっては最適なタイヤです。例えばホンダのDIOであればタイヤ&工賃込で6910円(税込)、シグナス125であれば8510円(税込)などなど・・メインでビッグバイクを所有されてる方なら、せめてもセカンドバイクにはあまりお金は掛けたくない・・って言うのが本音だと思います。そんな方にオススメです。ご近所の方もお気軽にタイヤ交換に来てください。どうしてもお店のイメージから”本格的なバイク屋”って言う様なイメージがある様なので、近寄りがたいと思いますが、そんな事は一切ありまへん!「スクーターの調子悪いから見てくれる~」って感じでお気軽にご来店下さい!
ちなみに展開中のタイヤは「安心・長持ち・エコノミータイヤ」のVeeRubberです。
飛び込み作業でももちろんOKですが、待ち時間などの事も考えると、電話を一本頂ければ、作業予約を承ります。
名古屋店(守山区):052-792-8484→タイヤ担当(荒井)
南名古屋店(南区):052-829-5501→タイヤ担当(金山)
までお気軽にどうぞ!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!