アウトレット2011

アウトレットコーナーだす。。
アウトレットのヘルメットだす。
アウトレットのツナギだす。
アウトレットのウエアだす。
どぅお~も。中部地区アウトレット仕入&品だし&ブログ&とにかく全て担当の田川です。
今回もしょ~もない話から始めたいと思います。私のブログは必ずしょ~もない話を入れてから本題に入りますので、お時間の無い方は「田川」と書いたブログを見る際はご注意ください。

今回のお話は「吉本新喜劇を見てきた!」って話です。もともと大阪出身の私は幼い頃から吉本新喜劇をおかんに無理やり連れて行かれていました。私的には、NGK(なんばグランド花月)より天王寺動物園で、象とかキリンとかを見たかったのですが、そんなのお構い無しで、池乃めだかとか、桑原和男とかを頻繁に目にしていた覚えがあります。そんな幼少時代を懐かしく思い、又見てみたいな~って思っていたら、2010年の年末に名古屋に新喜劇が来る!と言う情報を知り、早速チケットを購入した次第であります。で、内容はと言うとテレビでやってるのと同じなので、ここでは省かせて頂きます。まぁ~面白かったですね。大阪以外の方も一度生で見てみて下さい。現代のお笑いとは一味違う面白さがあります。


てな事で、やっと本題に移りたいと思います。今回からシリーズ化しようと企んでいる「アウトレット2011」です。要は、なんかええ物入ったら、どんどん紹介しよ~ってなもんです。ちなみに南名古屋のアウトレットは長○のジャズ○リー○と比べてスケールは1000分の1くらいです。でもバイク乗りには長○より楽しいと思います。(多分)どんな物があるかと言いますと・・ジャケット定価21000円の物が3980円や、メーカーサンプルツナギが19800円!や、エンジニアの本革ブーツが5980円!や、某メーカーフルフェイスヘルメットが5980円!などなど・・とにかく彦摩呂風に言わせれば「バイク用品の宝石箱や~」ってな感じで、激安商品を取り揃えています。しかも頻繁に商品が入れ替わります。お宝満載です!ちなみに南名古屋では、土日祝に「いきなりタイムセール」と銘打って、そのままですが、タイムセールも行っています。ただでさえ激安やのに、そこから更に10%OFF!と言う利益を全く考えていないゲリライベントです。まれに20%もやったりします。。そんなアウトレットコーナーに一度足をお運び下さい!来てよかったって思う事間違いなし!

もし不満があった際は、私アウトレット総責任者・・ではなく、南名古屋責任者の廣田(通称ひろっさん/ひろじ~)までどしどしお待ちしております。(ひろっさんゴメン。。)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!