08BUSA US STREET CUSTOM 日記 小山様編 其の十九 (GSX1300R ハヤブサ カスタム)

毎度!浦安店の安冨です。来たよ!キタキタ!遂にぼくのiphoneケースが誕生日から待つこと約一月半…オーダーメイドのiphoneケースが届きました!何処製?メイドインjapanでRW南名古屋店の近くに店を構えるビーズ屋さん、ビーズ屋公ちゃん製のiphone4用レザーケースです。
バイク以外の商品なんでどうでもいいやんと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、実はこの公ちゃんさんクラブハーレー等でも数多く紹介されているハーレー乗りに知らない人はいないというぐらい有名なお店だそうです。もちろんバイク用品のサドルバッグやレザーベストなども作成されています。興味ある方はこちらからどうぞ。http://www.bead-ya.com/
ひょっとしたら当店でも取り扱い出来るかも?
標準のモデルから少しだけ変更してもらいました。
よく見ると輝きが中途半端?そうこちらはマットです。
さてでは本題に。キタと言えばこちらも遂にきました!スイングアーム待ちの間にオーダーしていたカスタムペイントが出来上がってきました。長らくお待たせしましたと言いたい所だったんですが、更なるカスタムの追加を頂き納期もさらに伸びることに…。春までに完成するのでしょうか?せっかく買ったiconのジャケット着なくて大丈夫ですか?冬終わりますよ!
インパネ塗るならメーターもでしょう!
分かりにくいかもしれませんがこちらのメーターリングもペイントしています。一見ノーマルみたいで見分けが付かないかもしれませんがノーマルはシルバー。んで、こちらはマットのブラックメタリックです。
よくみないと分かりませんが光に当たるとその違いがはっきりします。こんな感じで外装も出来上がってきましたが、完成前に自分以外の人にあまり見られたくないようで小出しに出していくようにします。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!