08BUSA US STREET CUSTOM 日記 平間様 編 其の弐 (GSX1300R ハヤブサ カスタム)

緊張してネジを締める時の手が震えてましたよ!
毎度!浦安店の安冨です。先日お伝えしていたiphoneのケースを某メーカの●元さんが注文してくれました。しかもオリジナルカラーでのご注文で色はピンクです。本人の乗るトラもピンクのLEDが付いていると言うことでピンクを選んだそうです。
さてiphoneのケースの話はこの辺で終わりにしておきまして、本題の平間様のカスタムのお話に戻したいと思います。お待たせしました平間さん!遂に入荷してきましたよ!!今回はいつもよりひと月ほど遅れての入荷でしたがいつもと変わらず迫力あるコンポーでの入荷。
コレがロアリングトイズ製のKing300の全貌です。写真では凄さがあまり伝わらないかな?
ホイールはRCのアサルトを選択。この巻き具合がいいですね!
King300といっても一体何が付いているのと思いでしょうが、ここで大体の内容をお伝えしていきたいと思います。まず選ぶのはスイングアーム。同じ300でもRC製やメーテル製もしくはオリジナルのものがありますのでそこから好みのものを選び、クロームか黒を選択します。次にスイングアームの長さで8~10は金額に変わりは無く、12インチから料金が変わります。
次にホイールです。コレが一番楽しみですよね!そしてホイールが決ればブレーキをカスタムブレーキにするか?ハードスプリングを用意するかを決めれば注文完了です。チェーンやホースは勝手についてきます…。
今回はクローム仕様にしました。
メーテル製のアームはココがカッコイイですよね!
サスはノーマルなのでハイパーコイルのレートアップを選択。
いかがですか?金額はココではお伝えすることは出来ませんが浦安の安冨宛にお電話いただけるとザックリした金額はお伝えできるかと思います。ちなみに今注文頂ければいい時期に間に合いますよ!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!