まったり、ゆったり、ツーリングへ行く前に

こんにちは、高槻店から本店に転勤した、ちっちゃいおっちゃんの真利です。
今年も、まったり、ゆったり、ツーリングをレポートさせて頂きます。
今年の冬は、ホンマに寒いですね。バイクに乗るのには厳しいですね。
早く暖かい春が来るのを心待ちにしている方も多いと思います。
そんな中、先週の2月4日(金)は、結構暖かかった事もあり、ちょこっとお出掛けして来ました。
一人でよく走るコースを少し変更し行って来ました。
鉄人28号
スポスタと鉄人
JR神戸線の新長田駅前にある 【鉄人28号】 を見に。
2009年に誕生?完成?した全長18mの巨大モニュメントです。
詳しくはコチラへ → http://www.kobe-tetsujin.com/index.html
(注) 写っているのは間違いなく、鉄人28号 です。決してブログを書いている
ちっちゃいおっちゃんではありません。(体型は、メチャメチャ似てますが・・・。)
さて、くだらない自虐ネタは、コレくらいにしておきます。
暖かくなる前に、ツーリングへ行くのに必要なアイテムを見直しませんか?
本店のツーリングコーナーも本格的なツーリングシーズンを前にリニューアル中!!
コーナー自体も拡大中ですよ。アイテムも、それに合わせて増殖中!!
タンクバッグ 、サイドバッグ 、シートバッグ 、リアBOX等
定番からカジュアルな物まで各種ウエストバックや防水バックなど
大人気のラフ&ロードのバックなど
快適なツーリングの必須アイテムのコーナーも増強中!!
二輪用のナビや通信機器、ETCなど
ツーリングネットやタンクパッドなど
まだまだツーリング用品は、強化して行きますので
是非、本店3Fまで遊びに来て下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!