08BUSA US STREET CUSTOM 日記 小山様編 其の二十一 (GSX1300R ハヤブサ カスタム)

かなりグロッキーになってます。助けてあげて…
毎度!浦安店の安冨です。遂にKOYAMAXブログが20回を突破しました!祝!っといっても何も出ませんが...。

それどころか作業している現場はKOYAMAXからの追加発注でリアルに作業が終わりません。いつKOYAMAXから催促の電話がかかってくるか心配な店長の胃は遂にカラフルな穴が開いてしまいました…。
スイングアームには2本配置していきます。
そんな話はさておき、本当に作業が進みません。このままだと怒られるかもしれませんが2月末の完成になってしまいそうなんです。LEDの追加にLEDの加工しかもペイントしたてでキズが付かないように養生して作業をしているので思った以上に進んでいません。
しかも今回の新型のLEDは配線の色が黒ではないので黒に塗りなおすにはかなりのタイムロスが発生しています。とはいえ、ここまできたらトコトンこだわってやるのみです。
そしてLEDをやりながらほぼ同時作業でブレーキラインの組付けを行います。今回はPMのラジアルマウント装着と初の試みでしたが、やはり普段使っているような部品の組み合わせではカッコが悪く綺麗にラインが決らないので45度ひねりのバンジョーを使い今回は組み付けました。
カスタムする上で重要なポイントの一つでもあるブレーキの取り回し!ココには是非拘りをもって組みつけていただきたいものです。
45度ひねりのバンジョーかなり使えます。
ブレーキラインはレーサーぽくフォークの外から出してます。
次は完成かな?でもまだまだ作業をする部分が多いので二十五話ぐらいまでいくかもしれません…。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!