日本復活!アライのオリエンタルヘルメット Astro-IQ

「日本復活!」のキャッチコピーと共にスゴいヘルメットが入荷しました!
最近、日本は元気がない。国際的な立場はどんどん弱くなり、GDPは中国に抜かれ、政治は相変わらず混乱しており、伝統芸能の跡継ぎは世間を騒がせ、国技の大相撲は消滅の危機すら迎えている・・・と国内外でいろいろ問題が起きていますが、このヘルメットで日本の活気を取り戻そう!

...というわけで早速商品をご紹介させていただきます。
アライヘルメットの新作「ASTRO-IQ」のグラフィックモデル「Oriental」。北斎をイメージさせる浮世絵をモチーフにして龍や鯉、富士山に荒波、菊、桜などオリエンタルテイスト満載のグラフィックです。
ベースヘルメットのアストロIQは、新設計FCSパッドを採用。頬パッドの下にスプリング材が入っており、脱着時には広がり、被った後は頬の下から包み込むまったく新しいフィット感を体感できます。
頭の上には龍。
後頭部には鯉と菊と桜。カブキやスモーは残念ながら入っていない・・・・・・
税込み定価¥52.500ですが、2/27(日)まで開催のヘルメットキャンペーンではなんと! 25%割引の¥39.300で販売しております。これで日本を元気にしましょう!!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!