ヨシムラカスタム自慢(冬の陣)4mini部門大賞!

本店です。昨年の暮れからヨシムラさんのホームページで行われてたカスタム自慢(冬の陣)。私の知らぬ間にカスタムギャラリーにも登場した、両足義足のハンデをものともせず、車両製作(RW本店担当)免許取得(茨木ドライビングスクール)そして楽しまれてる稲富さんがエントリーされてまして、今回何と「カスタム自慢(冬の陣)4mini部門大賞」を獲得されました!→ http://www.yoshimura-jp.com/custom/winter_select.html
2009年度カスタムKINGの車両であり、更に進化させ今回の4mini部門大賞は大変喜ばしい賞だと思いますし、大変嬉しく思いました。稲富さんおめでとうございます!
昨年の春に開催された(春の陣)では何と櫻井さんのAPEが「特別イケてるで賞」を獲得されていました!http://www.yoshimura-jp.com/custom/spring_select.html
もちろんこの車両は2009年エンジョイ4ミニでヨシムラ賞を獲得された有名車両です。大事にされてる車両が受賞され大変喜ばしい賞をいただいてご本人様共々喜んでおります。
今月のモトモト誌(2011年3月号)では宮岡様のAPEが人気投票で1位を獲得されました!
ただ今仕様変更真っ只中の宮岡さんのAPEは2010年カスタムKING第2位の車両です!
今年も色んなイベント、カスコンなど積極的に皆さん参加して欲しいですね!決して賞を取る為だけにマシンを製作してる訳ではありませんが、ヨシムラさんに認められる事や、一般の人が見て「コレカッコイイ!」など思っていただけると正直嬉しいです。皆さんと色々悩み苦労して製作した車両ばかりなので今後も皆さんと一緒にカスタムに励めたらなぁっと思います。
今年はどんな車両が出来上がるかまた楽しみな1年になりそうです!

ミニバイクもそうですがビッグスクーター、ネイキッド、レーサー、SS、何でもカスタム相談乗りますよ!一緒にバイクライフを楽しみましょう!気になる事やカスタムしたいなら是非本店までどうぞ!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!