高槻発!「近畿2府4県ダーツの旅 ①」和歌山?の巻

毎度毎度の高槻店福田です!!!今年初めてのツーリングに2月10日に行って来ました!!!しかも普通にツーリングでは面白くないと思い、今年はこんな企画を用意しました!!!!!!
近畿2府4県 勇者の地図!!!
ババーン!!!みんなで行こう!!ダーツの旅!!!完全にパクリました・・・・・!!関西のみでダーツを投げて刺さったところに行くという凄い企画です!!!まさにサバイバル!!!しかも今回は極寒の2月!!!ちなみに前の日は大阪でも積もっているほどの極寒!!
左から、市林、福田、民秋!!
そして今回のチャレンジャーはこの三人!!もちろんダーツを投げるのは一人です!!!そして今回最も重要なダーツを投げる人を決めます!!決め方は・・・・
最初はぐーでしょう!!!
やはり男のじゃんけんでしょう!!!もちろん最初はグーです!!ずるは無しですよ!!そしてあいこが99回続いた。・・・・死闘の末、今回ダーツを投げる勇者は・・・・・!?
ニコニコの民秋!!
なんと、新人のルーキー民秋!!!自称ルーキーの民秋が今回の勇者!!あっ投げる人を勝手に勇者と名づけました!!すみません!!そして・・・ついに・・・投げました!!!!
ここ!?どこ!?
なんと刺さったのはここ!!!!どこ!?なんと和歌山の龍神温泉の下辺り・・・・!?完全に雪!!!しかもこの時期、龍神スカイラインは通行止め!!!しかも今回は、2台がアドレスV125という高速も使えないツーリング!!果たして着くのでしょうか???後半につづく・・・・
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!