08BUSA US STREET CUSTOM 日記 小山様編 其の二十二 (GSX1300R ハヤブサ カスタム)

今度貸してね樋口さん…アドレス貸してあげたんだから…。
毎度!浦安店の安冨です。あっという間に2月に入りましたね!もう数ヶ月するとバイクの乗り出しシーズンに近づきますね。こんな時だからこそ出来る運転免許の取得!つい先日は、ハスクに乗っていた樋口さんがなんと念願の大型免許取得に成功!ハーレー883アイアンに乗り換えたんです。当店でも3Fスタッフの久保が大型免許取得のため休みの日に教習所に通っているみたいですよ。
基盤が曲者で以外に目立っちゃいます。
んで、カスタムの話はと言うと今日もLEDをやっているわけで、他店とは一味もふた味も違う取り付けを紹介。使っているのはM-SOUL製のRGBタイプのLEDで、最近一番の注目のLEDとなっています。ただこのLEDは今まで同様ですが向きが正面にしか向きません。ですので何かと不便はありますがそこはメカニックの腕でカバーしてもらいましょう!
取り付けに関しては今までとなんら変わりませんが、ココまでカスタムしている車両となると普通につけているだけでは芸が無いのでLED以外のところは極力目立たないようにペイントをして隠していきます。手間とお金はかかりますがこうした方が良くないですか?
こちらはスイングアームに合わせて基盤の部分を黒に。
こちらもペイント屋さんに頂いたタッチアップで仕上げます。
見事でしょ!でも普段のLEDの取り付けではここまでしませんのでご注意を…。
しかしながらぼくは、どうもこういう細かいことが苦手なので小松君にやってもらっています。次回はようやく組みつけに移れるかな?
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!