08BUSA US STREET CUSTOM 日記 小山様編 其の二十三(GSX1300R ハヤブサ カスタム)

コレをスイングアームのアソコに入れます。カタカナで書くと卑猥?
毎度!浦安店の安冨です。寒いですね、関東も最近は雪が降ることも多くキーボードを叩く手もかじかんで思うように動いてくれません。そういえば小泉の胃に穴が開いたもの紹介して無かったですよね!
アレはブラックホールLEDや無限LEDと言われるもので車業界ではよく用いられるカスタムなんです。作り方はいたって簡単で機会があれば紹介したいと思いますが、今回はブツの紹介だけに止めておきます。
車体にベストマッチなチェーンです。カッコいい!
さて今回はチェーンをはめてどんどん完成に近づけていきます。先日綺麗に洗浄したチェーンを組み付け、サスペンションのストロークを確認し調整を行っていきます。チェーンオイルはガソリンタンクを装着してエンジンがかけれるようになってから塗布し、必要量だけ吹きつけ後は全てふき取ります。ここまでしてもまだオイルは飛びますが後の処理はお客さましだいです。
デザインはボディーラインを無視しています。
そしてマフラー等の本締めを行い遂にカウルの組みつけに入ります。まずはアッパーを組み付け、次にアンダーカウルを装着します。...と、ここでKOYAMAXの追加注文でカウルにメッシュシートも貼ることになりましたのでカウルをもう一度外して作業することに...。リクエストはシルバーのメッシュのみでしたが当店の小松君が気を聞かせ一番下は黒に変更しました。
たまにお客様を無視して暴走します…。でも黒が良いんです。
次はいよいよ最終段階?同じニュアンスな事を何度も書いた気がしますがもうすぐ終わりです。では次回もお楽しみに…。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!