08BUSA US STREET CUSTOM 日記 小山様編 其の二十四(GSX1300R ハヤブサ カスタム)

あいにくの天気でしたが色々ピンストして頂きました。
毎度!浦安店の安冨です。浦安店近辺には色んなお店があるのをご存知ですか?あまり知られていないかもしれないのでコンビニや飲食店が掲載された近隣マップなるものを製作いたしました!マップそのものはまだまだ発展中なのでオススメのお店等があれば追加していきたいと思いますので是非お声をかけてください。
また今回はKOYAMAXや、その他たくさんの方のバイクをペイントしていただいたチョビーさんがピンストイベントで来店。色んなものにピンストして頂きました。
スイッチにピンストを施してもらいました。
NUDEにしてもらえば良かった…。
今回のKOYAMAXのペイントは何を隠そう今回イベントを行って頂いたチョビーさんの手によるもの!ココ最近では指名でチョビーさんあてにペイントしてくださいと言われる方が増えてきたのも事実です。まぁどうせなら左のスイッチはモードではなくヌードにしてもらえば良かったと後になって後悔しました…。上を押せば上半身、下なら下半身…まぁだれもKOYAMAXのヌードは見たいとは思わないでしょうが…。
そしてもうじき完成なのでマフラーにバッフルを装着。価格ほどの大きな効果は得られませんでしたが、気持ち静かになったのでそのまま付けてくださいとのことでしたのでバッフルは希望どうり装着いたしました。
音に関してはやはり人それぞれが大きく分かれるところだと思うので中々思い通りに行かないのが現実ですね!まぁアイドリングは以外に静かだったのでよかったと思います。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!