新型ツーリングタイヤが出ますよ~

毎度(´_ゝ`)タイヤ担当の川口です。
今回は3月にダンロップより発売される「スポーツマックス ロードスマート2」のご案内です。
リヤ
フロント
幅広いお客様から好評を得ている「SPORTMAX ROADSMART」の後継モデル。大排気量バイクのワインディングでのスポーツ性能、ロングツーリングに求められる高い耐摩耗性と高速安定性、乗り心地を高い次元でバランスさせたスポーツツーリングラジアルタイヤです(´ω`)
リアタイヤにはロードスマートでも好評だった「3分割トレッド構造」を採用。センター部には耐摩耗性、ショルダー部にはグリップ力を高めたコンパウンドを採用し、耐摩耗性とグリップ力を両立させています。
フロントタイヤには、先に発売されたエナセーブと同じ新しい技術のスリムビードAPEXを採用。サイド部の剛性分布を最適化することでニュートラルな旋回特性としました。「HES-JLB構造」と合わせ、ダンピングの効いた乗心地と安定性を実現しています。
そして前後とも「HES-JLB」構造とすることで従来のFS-JLB構造に比べ高強度でしなやかな特性となっています。この構造により、路面の衝撃を柔軟に吸収してタイヤの挙動を掴みやすくすることから、接地感が向上し、低速域から中速域での乗りやすさを実現しています。
そして当店では3月5日(土)よりタイヤ&ツーリングキャンペーンを開催します。
今ご紹介した最新タイヤも勿論大特価にて販売いたしますので、春のツーリングに向けてこの機会に新しいタイヤを履いてみませんか?
気になる価格などはお気軽にレーシングワールド本店までお問い合わせさいヾ(´▽`)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!