レーシングギャル男ブログ パート17

こんにちは高槻店の仲西です!
先週は嬉しいニュースが2つありました!!
なんとなんと我等が応援している清成選手がBSBのチャンピオンを獲得!3回目の獲得です!

06年07年連覇後08〜09年までSBKで参戦して今年BSBに戻ってきてチャンピオン、
最終戦は3レース開催で3レース共、見事に優勝でチャンピオンを決めました!
めっちゃくちゃカッコイイです!ファンの方は記念にヘルメットを買いましょう!(笑)


さらにF1日本GPも応援しているベッテル選手も優勝してランキング2位タイになりました!!
残り3戦しかないですが、ぜひワールドチャンピオンになってほしいです!!

さて本題にうつりたいと思います!!
なんとアライから新作モデルのアストロIQが11月発売されます!
安全性も高く、高速走行でもブレないヘルメットになっております!!

さらに内装も冷乾内装が装備されてます!
これがアライ新作モデルのアストロIQです!!!定価4万4100円です!!!デザインもシンプルで良いモデルですよ!!!!!
これがアストロIQのグラフィックモデルのフォーミュラです!!!定価5万2500円です!!!11月発売予定です!!!どのバイクにも合うのでオススメですよ!!!!!
アライRX-7RR5からは、2010年SBKランキング4位のホンダのエース!!ジョナサン・レイ選手のヘルメットが10月中旬に出ます!!!シンプルでカッコイイです!!!!!
こちらもアライRX-7RR5から、2010年SBKランキング2位のレオン・ハスラム選手のヘルメットが11月に出ます!!!!!ぜひファンの方は、高槻店までどうぞ!!!!!

これから楽しみのヘルメットが続々と発売するので気になる方は、ぜひ高槻店までどうぞ!
予約も受付中です!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!