高槻発!「近畿2府4県ダーツの旅 ①」和歌山?の巻 後半

毎度毎度の高槻福田です!!!!みなさんダーツの旅ツーリング前半のブログは見てもらえましたか??見てない方は前半から見てくださいね!!!それでは前回の続きを・・・!!前日のツーリングミーティングを市林、福田で行い、ルートのなどを行っていると・・・ここで・・・・悲劇が・・・・。携帯に謎の番号から着信・・・。おそるおそる出てみると・・・・。
民秋からの電話だった・・・・。なんと風邪をひいたので明日のツーリングはキャンセルしたいとの事・・・・・。福田『お前が和歌山にダーツあててんやろ!!!何で二人で行かなあかんねん!!』といいながらもダーツでささった所には行くのがルール!!!当日は6時に集合ということでミーティングが終わり当日を迎えることに!
福田号!!
当日6時集合で15分前に福田は到着!!まだ正直真っ暗だった・・・。6時をすぎても来ない市林を待ちながら愛車の125を撮影していると遅れて市林が到着!!!
すいませんでした!!!
本気の誠意で謝っていただきました!!!
市林号!!
B-COM着用!!
買いすぎ・・・・。
そしていよいよ出発!!!和歌山のあのダーツのところまで!!!長旅になりそうだと感じながら走りだしました!!一時間後・・・・B-COMから市林の鳴きそうな声で・・・・『凍え死ぬ』との声が・・・。そして早くも緊急のコンビニピットイン!!温いコーヒーとカイロをたくさん買いました!!そしてまたダーツのささったところに向かって走り出しました・・・・。
おいしそうでしょう!?CMきますよ!
そして二時間走りまして、あの有名なおいしいマクドナルドに着きました。ここでルートを確認。福田『二時間も走ったからもう半分ぐらいきてるやろ?』と食べながら聞くと、市林『まだ三分の一も来てないわ・・・・』と震えながら携帯ナビで確認。あわててまた走り出だしました。
良い天気です!!!
まだここ!?
そして走ること約3時間・・・・初めての給油!!!ついにここまできたか!と風に当たっているとB-COMから謎の声・・・・『やっと三分の一や・・・・。』と悪魔の声が。またあわてて走り出します。
そしてお昼ご飯も食べるのも忘れて走りまくりました!!!!!二度給油をしてついにここまでたどり着きました・・・・。
どこ!?迷子!?と思うぐらいのところまできました・・・。工事や通行止めでなんとここでまさかの2時すぎ・・・・。どう考えても今から引き返さないとヤバイという時間に・・・。悔しいですがここで断念。
ラーメンセット!
天津飯セット!
和歌山市内に帰り和歌山ラーメンを食べておとなしく帰りました。自宅に着いたのは7時すぎ・・・・。今回はダーツまで着きませんでしたが次回のツーリングは3月を予定!!ぜひ次は達成したいと思います。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!