08BUSA US STREET CUSTOM 日記 小山様編 其の最後 (GSX1300Rハヤブサ カスタム)

毎度!浦安店の安冨です。先日ぼくの所属するKINGS MCの栗原君のバイクを名古屋に展示・販売?駐車スペースが無くなり邪魔だから?名古屋店にお持ちしました。期間は無期限、売れるまで?乗りたくなるまでみたいな感じで長期にわたり展示していますので是非一度ご覧下さい。またそれにあわせて大量に部品を納入していますので中部地方の方は是非名古屋店、ニュースクール山口まで問い合わせ下さい。
なんでココまでするんだろうと自問自答独り言しながら運びました。
帰りは大雪でチェーンが無いので死ぬかと思いました…。
ハヤブサが小さく見える気がしますが、小高がでかいだけです…。
さて本題ですが、遂に完成したよん!KOYAMAX BUSA。構想2ヶ月、納品に半年、作成1ヶ月で何とか仕上がりました!まぁほとんど部品待ちと言っていいぐらいでしたが、何とか形に出来てMAXも大喜びです!
そしてRR誌による撮影。この日は天気がいまいちでしたが何とか撮影中は雨も降らなくときより日がさす事もあり撮影も無事に終了。
この日はハヤブサとGSXR600の二台を撮影。いつもの場所が工事中で今回は急遽場所変更だったためいつものように綺麗に撮れているか心配ですが、今回は表紙ですかね?RRさん。
いかがですか?渋いでしょ!どことなくUSな感じです。
GSXR売ってスカイウエイブを買わないで…。
KOYAMAXのBUSAは近々にバイクギャラリーにてアップしたいと思います。GSXRは既にアップしていますので詳しくはそちらをご覧下さい。また今回は新型のLEDを使った動画を載せておきますので興味有る方はポチッと写真を押してみてください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!