さっそく装着!話題の「パイロットロード3」

こんにちわ、高槻店の中臣です!今日は先日お客様に、ミシュランのNEWタイヤ「パイロットロード3」に交換していただいたのでそのレポを・・発売前にご予約いただき入荷して、早速の交換ですが、あいにくの雨模様・・・しかしこの雨の中でも交換作業にご来店いただきました!感謝感激です・・
カッターで切られたわけではありません。この細い溝がキモです。
穴を空けられたわけではありません。この穴がキモです。
基本パターンはロード2と何となく似てますねぇ。長寿命でも評判でした。しかも2CTコンパウンドです。今やツーリングタイヤでも分割コンパウンドが当たり前になってきましたね。
車両はZRX1200!御覧の通りパターンは独特な物があります!特に排水性に関しては前モデルの「パイロットロード2」をはるかに上回っている模様・・横に掘られた細い溝と、水をため込む穴が大きく貢献しているようです。こんなに溝が多いと段減りも気になるところですが、そこは最近のテクノロジーのなせるワザです。ライフもロード2と同等と言うんだから試してみる価値は大です!
この雨の中の御帰宅ということで、その効果を十二分に体感できたはず!・・・・・・・新品なのでそんなわけないか・・ということでインプレまたお待ちしております!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!