2011 KING’S MC メガ盛!美食!激ウマ・ツーリングレポート vol1

今回は出発時間より集合時間を早めたので以外に早く揃いました。
毎度!浦安店KING’Sメンバーのyaddyこと安冨です。今回は今年初のツーリングに行ってきたのでその模様をお伝えしていきたいと思います!
話は少しそれますが、高槻店の福田君が企画?しているダーツの旅いいっすね!次回からうちもそれパクらせて頂やす。テレビで所さんがやっているのをみて無謀だなと思いながらも、関東近郊でならバイクで動けるのでどうにかなりそうな気がします。
無事に目的地に到着。天候も怪しい感じですが問題なく着きました。
さて今回の行き先はと言いますと、静岡県沼津にお邪魔いたしました。そもそもなぜ今回ツーリングに行く事になったかと言うと後に紹介するヨーコちゃんの誕生日と言うこともあり、この日は至れり尽くせりの誕生日プレゼントツーリングみたいな感じで、食費や交通費全てプレゼント!なんて太っ腹なことをMCのリーダー・チャルさん企画してくれたんです。ちなみにぼくの誕生日は焼肉でした。
そしてこの日一番目の目的地、丸天での昼食に。バイク雑誌をよく読んでいられる方やB級グルメに精通している方ならご存知かと思いますがココのかき揚げが凄いんです!何が凄いかは写真を見ていただければわかりますがかき揚げがそびえ立つほどでかいんです。
こちらはかき揚げで、かき揚げ丼もございます。ちなみにぼくはどちらも食べていません。
ちなみにぼくが注文したのは丸天丼。シラスや桜海老イカにマグロなどなど沢山の海の幸が山盛りの丸天丼をたのみました。そのほかには生のりや、マグロの串焼きなどココには書ききれないほどのメニューが存在。
ただし待ち時間が半端なく、着いてから席に着くまで一時間は待ったと思います。たぶんウチのオヤジはこの店には来れないでしょう…。
生のりもとても美味かったです!
こちらが丸天丼。味噌汁付です。
マグロ串やき。軟らかくて美味かったです。
こんな写真を載せてごめんなさい・・・。
そしてこちらが今回の主役。ヨーコちゃんに旦那?のダイちゃん!二人は沼津の漁港で働く名コンビ!ダイちゃん腕には沼津近海のマグロとヨーコちゃんは禁猟?のはずの海亀が!浦島太郎もびっくり!
最近ではRVFをカスタムペイントに出していただいたり、ダイちゃんの954をオーバーホールの注文を頂いたりで大助かりです。
江間のイチゴ狩り園に到着。
そして次なる目的地、江間のイチゴ園です。ここはとてもハウスの面積が広く、大型バスが多数出入りするほどの大型経営なイチゴ狩り園。遠く新潟や京都からもバスが来ていました。
イチゴと言えば家の嫁もイチゴ大好きっ子ですがメンバーのさっちゃんや、ヨーコちゃん、なおちゃんもみんなイチゴ好き!さっちゃんは自分の犬にまでイチゴと名前をつけ、毎日少しずつ食べているそうです。
さっちゃんに、ちゃるさん。今回のツーリング企画者です。
こちらが篠崎の石ちゃん。ちがった!クリちゃんです。
くりちゃんの彼女のなおちゃんです。
甘くてとても美味しかったです!
みんなで記念撮影!MCメンバーも募集中よろしくどうぞ!
イチゴを食べていい時間になったので本日の予定はここで終了。あとはお土産を買って帰るのみで、無事に帰りはしましたが、都内に入ってからゲリラ豪雨にやられ最後の最後にやられました…。
またみんなでどこかいきましょう!今度はダーツで決めましょう!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!