ヘルメットコーナー改装!劇的ビフォーアフター

気まぐれで第2回目登場!!
浦安の久保です(´皿`)/^^

つい最近まで雪が降るほど寒かったのに
段々暖かくなってきたので花粉に怯えてます。



そしていまさらながら、北斗の拳を読み始めてみました(笑)
友達が読めとうるさくて...(゜ё゜)
読み始めたら止まらない止まらない(笑)

性格はいただけないですが、シャチはイケメンですね。
そして悪い奴が意外と根は良い奴だったり。
なかなか面白いマンガです!!


さて、本題ですが、ビフォーアフターしたんです!!
。。。残念ながら、あたしじゃないですよッ!?

ヘルメットコーナーです♪
なにかってーと!

こちら↓↓↓
ヘルメットの前にミラーシールド・純正シールドが!!
ヘルメット小物が横に移動したので選びやすい!!!
他メーカーのシールドも豊富ですよッ
ヘルメットコーナーの一部を改造してみました☆
SHOEI・Araiの純正シールドはもちろん
ミラーシールド・小物類もメーカー別に分かりやすく大移動!!


今までの売り場より見やすくなっております♪
ジェットコーナーも回転式のシールドが対面に移動したので選びやすくなったこと間違いなし!!(多分...)


移動前とだいぶ雰囲気が変わったんですよッ♪

あたし、がんばって大工さんしました(笑)


オフへルの横にはSHOEIの小物
反対側からも1枚(笑)
SHOEIフルフェイスの横はミラーシールド・純正シールドが!!
ねッッ?!変わりましたよね?!(笑)

まだまだ!!
ジェットの前にはステー付きシールド
ついでに(笑)ハーレーコーナーのヘルメットも試着しやすくなりました♪
こんな感じで劇的ビフォーアフターしましたので、ぜひ店頭にて実物見てください(´〇`)

ちなみに3階○黒さんのビフォーアフター。

みなさんどちらがお好みですか?!(笑)
ビフォー かわいいヘルメット被ってますが。。。
アフター サングラスに変えただけでイカツク大変身ッ!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!