ヘルメットコーナー拡大!!経過報告&OGK NEWヘルメット”バレル”入荷!!

こんにちは!!長年連れ添ったNSRに別れを告げて新しいバイクを手に入れて浮かれまくっているヘルメット担当の井上です。気になるバイクは、、、、、、また後々ブログに登場させますのでお楽しみに!今年はサーキットにバンバン行きたいと思いますので、都度報告していきます!!


さて、今回は表題のヘルメットコーナー!大分広くなってきましたよ。ラインナップも徐々に増えてきております。Arai・SHOEI・OGKから通勤向けの安価なモデルまで、広くラインナップしています!
春に向けてヘルメットをお探しの方は是非お越し下さいね。
気になるコーナーですが、、、、こんな感じです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
階段上がってすぐ!真正面にはArai・SHOEIコーナー。レプリカ・ソリッド揃ってます。
コチラは近頃人気のOGKコーナー&海外メーカー。
スモールジェットコーナー。まだまだ増える予定!Bスクシングルアメリカン乗りの方に人気。
通勤に最適な安価なフルフェイス&オープンフェイスコーナーです。1万円を切るものから揃ってます!通勤用にもう1つ持っておいては??
そしてコチラは今日、やっと入ってきたOGKのバレル!この価格帯のシステムヘルメットではかなり良いモデルです。1バンのうりはサンシェード。開閉できるので、朝日の眩しさを軽減、帰りはシェードをあげてクリアシールドに。まさに通勤に最適なモデルです。それに加えて内装が最高!立体成型の内装でフィット感が抜群。
「いつもはAraiやSHOEI被ってるけど・・・」そんな方も満足できるフィット感です。

そして、、キニナル価格は2/27までのキャンペーン中は何と¥15.960-!!入荷したてなので在庫も揃ってます。
お探しだった方はお早めにどうぞ!!
サンシェードを下ろした状態。
開きます。
あごも開きます。
抜群のフィット感の内装。いいです。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!