高槻店発 近未来アイテム!?

だんだん春に近づいている今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?
オーバーパンツも、そろそろ卒業の時期ですね(笑)
そんな中、春の新製品案内が、ありましたのでご紹介させていただきます!
「MSeR-X」 ¥37,800です。640gと超軽量です!
「MSeR-R」¥22,680 320gと、さらに軽量です!7番位のバッテリーならコレでOK!
コンパクトで高性能なバッテリーです!
今回、ご紹介させていただきたいのが、POSHフェイス様が
代理店をされております、
(株)ウィングス製「リチウムバッテリー」
このバッテリー、何が凄いかといいますと・・・・
①軽い・・・ノーマルの4/1ぐらいの重量(超軽量)
②長持ち・・・用途によりますが、約5年は、いけます。
③コンパクト・・・詳しくは画像をどうぞ!
ナンです!
レース用バイクにオススメですよ☆
そのほかにも秘密や注意点が、ありますので、詳しくは
担当中臣(なかとみ)・木寅(きとら)までお気軽にどうぞ。
CBR1000RR純正バッテリー「FTZ10S」との比較です。
ノーマルの1/4の重量なので、簡単にバイクをダイエット出来ますよ。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!