レーシングコーナーを・・・・!!

毎度毎度の高槻の福田です。すごく」暖かくなってきましたね!!ツーリングの時期がついにきましたね!!でも花粉の時期もきましたよ。僕も花粉症なので鼻がグズグズです。ぜひ花粉症の皆様!!僕が作った花粉対策コーナー見に来てください!!!と話は変わりまして・・・ツーリングシーズンということは・・・そうです!!!サーキットシーズンですよね!!と言うことでサーキットコーナーを作り変えました!!!こんな感じで!!!
どうですか??レーシーなイメージになったでしょう!!!いままでよりもアイテムが充実!!!ここにくればサーキットに行きたくなることまちがいなしですよ!!!さらにこんなコーナーも用意しました!!!それは・・・
大特価レーシングスーツコーナー!!!なんと新品で¥29800~ご用意しています!!さらに今なら数量限定でセキズイパッドプレゼント!!まさかまさかの赤字覚悟の大特価コーナーです。もちろんいつもながら店長には内緒ですよ!!!!ばらしてはいけません!!さぁみなさん!!サーキットに行きましょう!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!