’11SS(スプリング&サマー)ウェア入荷開始!!!!!!Vol.1

AVIREX 6112005VIETNAM QUILT JAC べトジャンです、右胸のワッペンはヨーロッパ駐在のアメリカ空軍のマーク、右胸はサハラ砂漠を表しています。
6112005のバックスタイル、背中にラテコエール社の飛行経路とべトジャンの決まり文句でデザインされています、エアーフランスマニアが作成したスーベニアジャケットをイメージしたデザインです。
AVIREX 6112004 CUSTOM ARMOUR JAC コットンダブルフェイスを使用し製品硫化染めで素材感が非常にいい、デザインソースはフランス軍のF2をアメリカ軍が作ったら…を元に作られ、アメリカらしい武骨さが出ています。
こんにちは~浦安店の目黒です!!!!なんと早くも最新春夏ウェアの第一弾の入荷がありましたので、早速お知らせしたいと思います!まずはAVIREXのアパレルから。
RSタイチ RSJ-257 INTENTION MESH JAC です、昨年大人気だったハイブリットモデル。春夏向けのブライトカラーが登場、EL搭載モデルもあります。
RSJ-257のバックデザインです。
RSJ-257のNEWカラーです、シルバー/ブラックと定番のホワイト/ブラックです。\n
暑い季節ははTシャツで、という方もいらっしゃいますが今年のシーズンはしっかり揃えてみませんか?日焼け防止だけだなく安全面、快適性も抜群!!!体の疲れ方もまるで違いますョ。
Schott 3116000 ヘビーツイル オールインワン ショットのつなぎです、定番モデルですがどうです?かっこいいですよネ、メカニックスーツとしてもちろんOK!少量入荷!!!
Schottの新作アパレルウェアです、少量ですがいかがです?AVIREXと合わせてクラブハーレーだったかな?(違ったかも)雑誌に紹介されていました。
同じくSchottの新作アパレルウェア、左はR&Rの定番RR-5969 GOER-TEX ZLライディングJACです、インナーを上手に使用してオールシーズン使用可能、今から着れますョ。
アパレルですがカッコいいですよね、もちろんバイク用ではありませんがバイクバイクのデザインはちょっと…という方におススメ、普段使いに是非どうぞ!!!!!更にイエローコーン、BATESも入荷しましたので次回お知らせいたします。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!