08BUSA US STREET CUSTOM 日記 高屋敷様 編 其の壱(GSX1300R ハヤブサ カスタム)

記念すべき5回目はどんなバイクが集まるんでしょうか?
毎度浦安店の安冨です。今日はネタ切気味のブログをいかに更新しようかと天気が悪く暇なお店でお客様を心待ちにしながら考えています。
ネタと言えばハヤブサでカスタム車両を一台預かっているのでそちらを紹介したいと思います。っとその前に毎年恒例のヤツの案内が来ました!今年で5回目を迎えるFTWショーです。今回は4輪も加え盛大なショーになりそうな感じです。
既に裸ですが、元はバイクギャラリーにある赤いハヤブサです。
さて本題のハヤブサのカスタムのお話ですが、実はKOYAMAXのカスタムに熱が入りすぎてこちらのハヤブサの写真がほとんど撮れていませんでした。
今回行うカスタムの内容は、車検とカスタムペイントです!ペイントはピンストでも毎度お世話になっているチョビーさんにお願いすることに。ココ最近ペイントが多いように思えますが、実際月に1~2台のペイントが今では入るほどの内容で、人気の理由はペイントの質と価格に秘密があるようです!気になる方は一度問い合わせを!
これといって本当に写真がないので、ちょっと暇つぶしがてらにアクティブさんのケミカルでメッキが傷んでいる部分を補修しました。商品は幾度か紹介している輝きデルモンデ!ふざけたネーミングですがコレがかなりやります!と言うか今ではコレしか使っていません!
いやな感じでポツポツと汚れていますが…。
これでかなり綺麗になります!おひとついかが?
とまぁメッキもほったらかしにしているとこれ以上にひどくなり、再メッキしないと使い物にならなくなるのでその前にしっかりとケミカルでケアしましょう!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!