10 R-1 US STREET CUSTOM 日記 すごいよマサルさん編 其の五

鯨美味しかった?またね!addyさん。
毎度!浦安店の安冨です。気づけばもう3月ですよね…時が過ぎるのは早いものです。FTWまで残すところ後二ヶ月しかありませんがバイクは完成するのでしょか?
そういえば先日私のリスペクトするaddyさんが奥さんとお店にやってきました。なにやら房総に鯨を食べにいくやら何やらで、シーシェパードに追突されないかと心配でしたが、無事に神奈川まで帰ったそうです。
ここでは収まりきれない本数のボルトです。
さて今回は遂にメッキが完成したとの報告があったので、早速ピカピカの部品を受け取ってまいりました。いったい何をメッキにしたかって?今回メッキにしたのはカーボンやABS樹脂の部品をメッキにかけ外から見えるボルト類を全てメッキにかけたんです。
金属以外のメッキは一時中止していたのですが、現在は設備が整ったの再開しています(ただし通常のメッキの倍はしますのでご注意下さい。)
そしてこちらがプラ関係のメッキです。どうですかこの輝き!蒸着と違うんだよ蒸着とは…。なんて台詞が聞こえてきそうですが、実際その輝き、質感は比べ物になりません!
ただコレだけ綺麗にしてもらったメッキも今回はこのまま出すことはしません!一手間加えて世に送り出そうと考えています。まぁそれは出来上がってからのお楽しみと言うところですが!日本人が好きなアレを加えてさらに輝きを増すというところがヒントです!
ローター以外は、すべてカーボンやABSパーツです。綺麗でしょ!
このツルッ!とした感じがたまりません。
さて大分組み立てる準備は整ってきました!もうじきアメリカから日本初!アメリカでも初らしいアレが入荷してきます。入荷するまで楽しみにしていてください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!