☆彡 キラキラ大好き ☆彡

こんにちは!名古屋店、後藤です!!

少しずつ気温が上がってきて、もう春を感じますね♪
寒いのが超苦手な私は、冬は冬眠・・・ひたすらじっとして過ごしてきました。。。

・・・そろそろ活動しなくちゃ・・・

と思い、先日久々のネイルサロンに行ってきました☆(≧▽≦)☆
キラキラ、派手好きな私にぴったりな仕上がりでした♪♪♪




そして、最近のマイブーム( ●≧艸≦)

こんなの作っちゃいました☆彡

これは私がいつも付けている天然石ブレス☆☆☆
美、恋愛、金運を願って・・・
・・・と言いながら欲望の塊です|* ̄∇ ̄|

スタッフにもブレスを作ったりしてたのですが、
これが結構好評で♪

そんなこんなで、お店でも販売する事になりましたヽ(´▽`)ノ
Men’sを5本、Lady’sを5本の計10本、ハンドメイドです☆☆☆
ハンドメイドなので、お値段もお安く仕上げることが出来ました☆
TVとか見てると、芸能人の方やアスリートの方の腕に何本も光ってるのを見かけます。
2本ぐらい重ね付けすると存在感もありオシャレですよね♪

四神獣彫り水晶×レッドタイガーアイ
四神獣彫り水晶×スモーキークオーツ
パープルタイガーアイ×オニキス(ツイスト彫刻)
ブルーグリーンタイガーアイ×オニキス(ツイスト彫刻)
14㎜タイガーアイ×オニキス
ピンクタイガーアイ×水晶(ボタンダイヤカット)
オニキス(ツイスト彫刻)×水晶(ボタンダイヤカット)
アメジスト×オニキス
クラック水晶×ローズクオーツ×カーネリアン
スターガーネット×ローズクオーツ×水晶(ツイスト彫刻)
この他にも、作成する予定です。
フラっと覗きに来てくださいネ∩( ´∀`)∩(っ´∀`)っ
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!