大人カスタム!
3年の歳月をかけて、製作しましたSPLマシンが、ようやく完成しました。ひとつひとつがパーツが、SPL品のオンパレード!拘りのバイクに仕上がりました☆

前面から
外観は派手になりすぎないようノーマルを残しつつ、カーボンを組み合わせてすっきりまとめました。

後方より
マフラーは、ツーリングや街のりを考慮して、スリップオンをチョイス。 フェンダーレスでテール周りはよりシャープな印象になりました。

サイドから
ノーマルのイメージを残しつつ、ポイントごとにアルマイトしたアルミパーツで全体的なカラーをコーディネートしました。

フル装備!
ブレーキパーツは、ベルリンガー製「フルキット」を装備! ブレーキ・ローター・マスター(前後)・クラッチのフルセットです。

カーボンホイール。
超高級パーツ・BST製「カーボンホイール」をチョイス。バイクを押すだけで、その軽さに驚きます!!

カーボン尽くし。
外装パーツは「カーボン」でまとめました。うまくポイントを抑えて組み合わせることで高級感がグッとアップしますね!

世界の
マフラーは世界選手権御用達の「アクラポビッチ」をチョイス!ナイスレーシングサウンドです☆

コチラも。
ベルリンガーマスターをチョイス!独自のレバー形状が、とても握りやすいブレーキマスターです。

クラッチも、
ベルリンガー製クラッチマスターをチョイス。ノーマルより少し軽いタッチになりますよ!

世界最高峰の
オーリンズ「TTXサス」をチョイス。乗った瞬間に感じる、安心感と安定感が抜群です。

フロントフォークも
もちろんオーリンズをチョイス。ハードブレーキもへっちゃらですよ!

夜に怪しく輝く
ヘッドライトに「イカリング」を装備。夜間走行のアクセントになって、おしゃれですね。

◎オーナー:高柳様 ◎担当:木寅 泰孝(高槻店) ◎掲載日:2010.01.28
カスタムバイクギャラリーTOPへ
大人カスタム!

大人カスタム!

3年の歳月をかけて、製作しましたSPLマシンが、ようやく完成しました。ひとつひとつがパーツが、SPL品のオンパレード!拘りのバイクに仕上がりました☆
オーナー:高柳様

前面から

前面から

外観は派手になりすぎないようノーマルを残しつつ、カーボンを組み合わせてすっきりまとめました。
後方より

後方より

マフラーは、ツーリングや街のりを考慮して、スリップオンをチョイス。 フェンダーレスでテール周りはよりシャープな印象になりました。
サイドから

サイドから

ノーマルのイメージを残しつつ、ポイントごとにアルマイトしたアルミパーツで全体的なカラーをコーディネートしました。

フル装備!

フル装備!

ブレーキパーツは、ベルリンガー製「フルキット」を装備! ブレーキ・ローター・マスター(前後)・クラッチのフルセットです。
カーボンホイール。

カーボンホイール。

超高級パーツ・BST製「カーボンホイール」をチョイス。バイクを押すだけで、その軽さに驚きます!!
カーボン尽くし。

カーボン尽くし。

外装パーツは「カーボン」でまとめました。うまくポイントを抑えて組み合わせることで高級感がグッとアップしますね!

世界の

世界の

マフラーは世界選手権御用達の「アクラポビッチ」をチョイス!ナイスレーシングサウンドです☆
コチラも。

コチラも。

ベルリンガーマスターをチョイス!独自のレバー形状が、とても握りやすいブレーキマスターです。
クラッチも、

クラッチも、

ベルリンガー製クラッチマスターをチョイス。ノーマルより少し軽いタッチになりますよ!

世界最高峰の

世界最高峰の

オーリンズ「TTXサス」をチョイス。乗った瞬間に感じる、安心感と安定感が抜群です。
フロントフォークも

フロントフォークも

もちろんオーリンズをチョイス。ハードブレーキもへっちゃらですよ!
夜に怪しく輝く

夜に怪しく輝く

ヘッドライトに「イカリング」を装備。夜間走行のアクセントになって、おしゃれですね。