08BUSA US STREET CUSTOM 日記 高屋敷様 編 其の弐(GSX1300R ハヤブサ カスタム)

メッキヘルメットがよく似合う照井です。
毎度!浦安店の安冨です。浦安店のNSCコーナーをリニューアルしました。まぁリニューアルしたと言っても汚れて汚かったレッドカーペットを引きなおしたと言うだけですが、綺麗にしました。
一年に一度?二度張り替えてはいますが赤がいいですか?個人的には汚れが目立たない黒がいいかと思うんですが皆さんの意見お聞かせ下さい。
レッドのパールベースに黒のドクロをエアブラシで書いてもらいました。
さて肝心のカスタムのほうはと言いますと、大分先に進んでしまいまして、LEDの組み立てするところをお見せする予定でしたがまたもや写真の撮り忘れ…。っというかですね、わが社のメカが手際が良すぎて一日休みを取れば次の日には完成と言うことが多いことからタイミングが合わず撮り逃しをしていると言うのが現状なんです。
フロントが完成。見る角度によって表情が変わる?
もとはコレより一回り大きかったドクロを小さく修正しました。
インパネもスムージングしているのでピカピカです。
ここまで来たらもう完成じゃないの?って言われるかも知れませんが付ける部品はまだまだ多くココからが本番です!ペイント前に加工していた油温計やシフトインジゲーターなどの穴を埋めていきます。
この辺の加工はペイント前にお願いされていたので余裕を持って作業ができますが、ペイント後ならたぶんやらないでしょう…。
こちらが付けただけで速くなる(?)シフトインジゲーター。
油温計はボタンが押せるように四箇所穴あけもしました。
次回はもう完成?本当はネタとして沢山おいておきたかったんですが、逆に写真のネタ切れで恐らく次が最後になるでしょう。完成をお楽しみに…。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!