高槻発!「近畿2府4県ダーツの旅 ②」滋賀?の巻 前半

毎度毎度の高槻店福田です!!いやぁ~!!ビックリしましたね・・・こんなにお客様にブログを見ていただいてるなんて・・・。感謝の一言です。ただやはり『何でゴールまでいかへんかったんや?』とお叱りやご指摘を頂きました。そうですよね・・・僕が考えたのにルールを破ってしまうとは・・・・次こそは絶対に行きます!!そして今回のメンバーは・・・
この四人!!!中臣、福田、市林、民秋です!!今回は誰がダーツを投げるのでしょうか・・・・。もちろん決めるのは男のじゃんけんです!!!!しかし今回は、前回のツーリングをドタキャンした為、民秋は勇者の権利が剥奪されました。
そしていよいよ男のじゃんけんの時間です!!!もちろん最初はグーです!!!
そして・・・・あいこが109回続き・・・ようやく決まった勇者は・・・この人・・・・!!
中臣!!!!通称トミゲ!!!バイクをこよなく愛するトミゲです!!!そして狙いは『じゃあ俺、明石狙うわ!!』と堂々の宣言!!!実は、僕も明石焼きを食べたいと思っていました・・さすがトミゲ!!そしてなぞのトミゲコール 全員『トミゲ!トミゲ!』 中臣『オラァ!!』そしてダーツが・・・
ささりました!! 全員『えっどこ!?明かし狙ったんじゃないんすか???』 民秋 『滋賀です!!』 全員『全然違いますやン!!!!』
今回の目的地は滋賀の滋賀カントリークラブに決まりました!!!今回は近すぎるのであるものにチャレンジしますのでぜひ後半をお楽しみに・・・。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!