新作春夏ジャケット続々入荷中!

こんにちは、名古屋店、後藤ですo(*^▽^*)o
なんだか寒い日が続いていますが、暖かい春はもうすぐそこですね♪♪
みなさんは、春服はもうGetしましたか??


今年の流行は、白×ベージュみたいです☆(゜∇^*)


早く春服を着たいのですが、その前にダイエットしなくちゃ・・・
・・・最近甘やかしてばっかの体・・・
そろそろ気をつけなくちゃいけない年齢になってきたので(´_`。)
みなさ~ん☆☆☆応援してくださぁ~ぃ☆☆☆




・・・というワケで、
今週入荷したレディースジャッケットのご紹介です♪
☆AngelHearts☆

AHJ-1114
コットンジャケット


やわらかいコットン生地で普段使いもできちゃいます♪
毎年完売商品ですo(*^▽^*)o
☆AngelHearts☆

AHJ-1115
フェイクレザージャケット


クオリティーの高いフェイクレザー☆
部分パンチングで快適度UPヽ(^◇^*)/
☆Rosso StyleLab☆

ROJ-25
ロッソライドミリタリージャケット


ロッソの大人気ミリタリーシリーズ♪
さりげないリブ&ステッチ使いが
カジュアル感UPヽ(‘ ∇‘ )ノ
☆Rosso StyleLab☆

ROJ-26
プロテクトモッズジャケット


流行のモッズジャケがライディングジャケットととして登場♪
メンズとおそろになっちゃうとこも
イイですよねc(>ω<)ゞ
☆Rosso StyleLab☆

ROJ-27
ライディングメッシュジャケット


一着は持っておきたいメッシュシリーズ☆
快適性、機能性、共にバツグンです(≧∇≦)b
☆GOLDWIN☆

GSM 12110
レディースライトサマージャケット


スリムなシルエットとショート丈で大人なデザイン☆
今年モデルはロゴがかわいくなっています(*^-°)v
・・・長くなりましたが、今週は以上です・・・


さっそく店頭に並んでおりますヽ(*^∇^*)ノ*:・゜☆


・・・が、なんと、入荷したばっかりのホヤホヤがALL10%OFFになっています♪♪♪

サイズが豊富なうちに、ぜひぜひご来店お待ちしております<(_ _*)>
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!