高槻発!「近畿2府4県ダーツの旅 ②」滋賀?の巻 後半

毎度毎度の高槻福田です!!!いやぁ~行って来ましたよ!!3月8日に滋賀カントリークラブに向けて!!みなさん前半は見てもらえましたか??見られてない方は前半から見てください!!①をまだ見てない方は①から見てください!!それでははたして着いたのでしょうか??
民秋号!!
福田号!!!
市林号!!
トミゲ号!!
当日は快晴!!しかも今回は8時にレーシングワールド本店というゆっくりツーリング!!僕は遅刻は大嫌いなので10分前に到着!!前回ドタキャンの民秋は30分前に到着!!前回遅刻の市林は5分前に到着!!今回は遅刻無くいけそうだと思ってたんのもつかのま・・・・・一人来ない・・・・。あっトミゲだ!!!とりあえず全員のバイクを並べて撮影!!市林は洗車をする余裕!!そして遅れること数分!!余裕の遅刻でトミゲの到着!!しかも謝る前に『さきコーヒーのましてや!!』と謎の行動!!これはこらしめなあかんと思い、出発してすぐの・・・・!!
はよあやまれよ!!!
すみませんでした!!
マクドで朝マック三人分をガッツリおごっていただきました!!!みなさんも遅刻はダメですよ!!
快晴です!!
噂の茶畑!!
そして走ること約一時間一つ目の休憩ポイント!!コンビニでのコーヒータイム!!!あと2時間ぐらいで目的地!!12時には着く予定です!!!本当に快晴でいい天気なのですが・・昼以降は雨または雪の天気予報!!休憩を早めに切り上げ走り出しました!!
この道を・・・。これだったっけ??
そしてあとこの道を行けば・・・滋賀カントリークラブと言うところまで来たのですが・・・またしても工事中!!しかも原付が一台通るのがやっと・・・・。これは自分が行くしかないと僕一人で走り出しました!!計算では5分ぐらいで着くはずが20分走ってもつきません・・・。泣きそうになりながら走ること30分!!ようやく着きました!!
ついにきました!!
なんとトミゲが道を間違っていた為究極の遠回り!!でもこうしてダーツの場所までは来れましたが今回はココからです!!ココから前回言っていたチャレンジを行うために、このあとお昼ごはんを食べに行ったのが・・・・。ここ!!
グリルアローン!!
ココが入り口!!
グリルアローン!!デカ盛りのお店です!!!!ちょっと奥まったとこですが勇気をだして入っていきました!!
オムライス!!
カツカレー!!!
チキンカツ!!
コロッケ!!!
そして全員マクドがまだ残りながら大盛りをオーダー!!しかもなんと大盛りはサービスらしいですよ!!オーダー内容はコチラ!!市林 コロッケ定食!! トミゲ カツカレー!! 民秋 オムライス!! そして僕がオススメチキンカツ定食をオーダー!!そして出てきたのがこれ!!!
これは何人前じゃ!!
全部並べるとこんな感じです!!しかも僕と市林は定食なのでもちろんご飯付き!!
やばい・・・
こいつもやばい・・・・
こんな感じになりながら食べ続けること20分!!
ごちそうさまでした!!
ごちそうさまでした!!
ごちそうさまでした!!
ごちそうさまでした!!
全員たべました!!しかも僕と市林は食後にチョコレートパフェも食べました!!あのチョコレートパフェは大きかったですよ〔嘘〕!!写真が無いのが残念です〔笑〕!!ぜひみなさんも一度行ってみてください!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!